忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前愛の言葉を囁いたのが 今になっては虚しくて堪らない

彼方は今何処に居るの

言いたい言葉が張り裂けて口から押し出てきて最終的には彼方に届かない



多分 此れすら聞こえてない



どうやって償えば良いのか、なんて聞かない

そんな馬鹿げた事を聞いても彼方と私の体力の無駄

「許して下さい」

そういっても多分彼方は苦笑して振り向いてしまうだけ



多分 もう彼方は此処には来ない



必死で必死で彼方を探してるの

どうせなら今直ぐ飛行機にでも乗って其方に向かいましょうか?

でも それも私にとっては無理な事なの

愚かな私は彼方が居た事を忘れきれないで足掻いてる



多分 彼方はもう私に会わない



多分 彼方はもう私が大嫌い



多分 彼方はもう私の事を忘れてる



それでも諦め切れない自分は何処まで間抜けなのかしらね



彼方が忙しい事を有利に取り込んで

多分 返ってこない返事の事を何週間も待ち続ける
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH