忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 636 637 638 639 640 641 642 643 644 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ffmv8c6.GIF










記憶の片隅に置いたのは過去の眩しい肖像画でした

何度も何度も忘れかけるから 頑張ってパズルにして組み立てて見ます

でも 何でか最後には真ん中だけ抜けてて

中途半端にしか覚えられない、 そんな繰り返しを続けてます



僕は少しだけ惨めです 何故かは良く思い出せません

指先から零れ落ちるように この思い出を掴んで心に留めてしまいたい

許されないなんてそんなの僕に言わないで

傘も持たずに雨の中で思い切り、 笑って笑って虹を探してます



彼方には聞こえてますか?

無い者の卑猥な唄を

彼方には聞こえてますか?

無い者の切ない唄を



最初からこれは僕の世界じゃなかったんだと そう思いたいんです

最初から何も無かったら 無くせる物なんか一つも在り得はしないでしょう?

そんな悲しい事さえ「悲しい」と思えなくなった今

髪の毛から滴る水滴を舐めて見、 涙の味がするかを確認します



最後には 何も残らない

最初から 何も持ってない



そういう風に 少しずつ

自分で自分を偽ります



此処は過去と現実の交わる楽しい箱庭 一歩足を踏み入れ

変わったものは何かと

得た物は一体どれ位在るんだろうと 首を傾げて

「答え」なんて最初から無かったと知ってたのに

それでも思い浮かべた昔の事は 何時も通り綺麗に輝いています



忘れかけた昔の事は、 何処かともなく消え行き泣きました
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH