忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俯き具合が丁度心地良くて

気付かないと言われた背中から視線を感じ

粒子みたいな塵が飛ぶ沈黙に見出すのは

御前の言った 「望まない」と「もう良い」

傷つける事も傍に居る事も同じだと知ってしまえば

何をすれば良いのかと古傷を庇うように目を逸らす

敷き詰められた全てが窓に虐げられた様に

背を向ける事も殴り飛ばす事も同じだと知ってしまえば

俺の決断が正しいと言えない御前がきっと壊れるだろう



嗚呼きっと御前も俺もこの世も何もかも背負い過ぎだ
キャラバトン



1、自分のジャンルごとの好きなキャラを2名




自分のジャンルっつーかなんつーか....

大量に在るけど

無双: 夏侯惇 曹操

アイシ: 金剛兄弟、 葉柱

ノエイン: アトリ、フクロウ

GX: 万丈目、三沢

遊戯王: 海馬、バクラ(獏良)

KOF: 庵、京

咎犬: 処刑人ズ、源泉

カウボーイビバップ: スパイク、ヴィシャス

ワンピ: サンジ、ゾロ

DMC: ダンテとバージル(セットっぽい!笑)

FFVII: ザックス、シド

ヘルシング: アーカード、インテグラ



もっとあるけど(殆どゲーム..)此処らへんで切ります



2、その好きなキャラの萌ポイントは?

えー...



無双: 頑なにお互いが揺るがず必要である事

アイシ: 金剛兄弟は二人の複雑さ、 葉柱は悪ぶってて実は弱い所

ノエイン: アトリの表情と感情の豊富さ、 フクロウは本当に良い人

GX: 万丈目はドッロドロしてて歪んでて弱い癖に強がる所(ネガティブばっかだな!) 三沢は慇懃無礼な所

遊戯王: 海馬は万丈目と同じく。女王様なのに弱い所。 バク獏は複雑で不幸と幸福が入り混じってる所

咎犬: グンジの頭イってる感と血大好き☆なのに御茶目な所、 キリヲの面倒見良い所、源泉の渋さと大人の余裕

KOF:  愛 憎 。 ベッタリなのに大嫌い。

ビバップ: スパイクはね、イカしてるよ。すき! ヴィシャスはあの強引さと勘違いが好き

ワンピ: サンジの無駄な色気と、ゾロの無駄な男気

DMC: ダンテとバージルの一歩線を踏み出せない、でも御互いが必要な関係

FFVII: ザックスの揺らがない明るさと強さ、シドの男気と根性と渋さ(笑

ヘルシング: アーカードの狂人ぶり(笑)とインテグラの男前さと行動の速さと怖いもの知らずな振る舞い。



3、好きなキャラの共通点は?

複雑なキャラとか表面が強いのに精神面は弱っちぃ奴が好きな様です。

ヤンキーとか不良とかも好きです。

自分が弱いと決して認めない受けが好きです。



4、好きなキャラを一名あげるとしたら?

えー...

んー...

夏侯惇が好きです。 何が在っても惇兄は好きです。

でも皆好きです。



5、このバトンを回す5人


誰でも。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH