忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で過ごした誕生日

蝋燭に火を付けて笑うケーキに向かって必死に願いを込めたけど

腕の千切れたウサギさんはもう喋らないよ 僕が悪かったのかな

もし全部神様が見てると言うなら

電気は消したまま賛美歌を歌うよ

ハッピーバースデー ツー ミー って



踏み躙ったクレヨンの先に

さっき描いた未来の肖像画 過去の残像は消しゴムでさよならして

色褪せたノートに書いた感情はもう湧かないよ 僕が馬鹿だったのかな

もし全部神様の所為だと言うなら

僕は白い部屋に赤くペンキを塗るよ

ハッピーバースデー ツー ミー って



生まれた日を祝福する天使は

自由に落ちたり上ったりする光の塊だけで

節電ばかりする僕には舞い降りては来ないと確信する時なんて

来なくても全く良いと思うんだけど

来年もきっと 蝋燭だけを頼りに祝うよ

誕生日おめでとう、って










って訳で日本では俺の誕生日です。(笑

こんなに暗い訳じゃないけどね!

誕生日ネタ書こう!とか思ったらこんなんになってました。ガックリ。

でも自分の誕生日を自分で祝うのもなんだなー...って思って。

でもまー、そんな感じか!って上の詩は無視しといてください。(笑



生まれて来て良かったー!とか言える人間になりたいです!

誕生日抱負!(何

今年も又一年歳を取って頑張ります。

って何この年寄りみたいなの。w

まだまだ俺は若者です。 って言ってるのが年寄り臭いな!(笑

見逃しといてください。 ちょっと壊れてます。w



今年も頑張りマターリと人間してますー



うん。以上!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH