忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

complex.bmp脆いの 何もかも

強がって生きてるだけの毎日に如何もうんざりしてきたようで

偽りのマスクを取って投げ出したら

色んな虹色の破片が散らばった

今見てみれば全部綺麗な嘘だったのね



自分が如何足掻いても

自分が如何泣き叫んでも

何を変えられるの?

何を如何して如何悶えたら私は彼方を救えるのかしら



最近 再起動した痛みは

機械的な快楽で埋めようとしたけど もう遅くて

段々シャボン玉が舞い降りるように

昔の虹色が固まって見えた



これも【フェイク】?



足し算掛け算割り算暗算

常識なんてもう此処には無いの



最近 再起動した痛みは

私が声を張り上げる度に疼いたの もう遅い

気付いてみればスタート地点



これも【フェイク】?



引き攣った笑顔で数遊び。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH