忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 638 639 640 641 642 643 644 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ws1wemgv.JPG隠れた傷跡抱き締めて 全部見えないよう頑張ってて

そんなのばっかりじゃ 疲れるでしょ?

君の全てを吐き出してみろよ

救いを求めるのは やっぱり弱虫だけなんですか?



どんなに「強い」って強がっても 人間誰しも弱みを握ってる

だからって 「何にも無いよ」って 虚しいでしょ?

たまには雨にズブ濡れになろうよ

怖いのなんてさ 結局皆も同じなんですから



必然的にこうなるのさ、なんて 馬鹿げた話でしょ

こうなる「運命」なんだよ、なんて そんなの在り得ない話でしょ

くだらないプライドなんか捨ててさ

弱い自分を祝福してやろうよ



自画自賛で生きる

それで良いと思いませんか?





どんなに「怖い」って思っても





自分を責める前にさ、 出来る事が在るでしょ

「駄目」って思う前にさ、 一回やって砕け散ってみようよ

枷になってる恥なんか捨ててさ

駄目で元々でもやってみようよ





喜怒哀楽に触れる

それで満たされると思いませんか?







君に幸せ訪らば
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH