忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帥の心で染められた双戟を片手に

桃園へと至るケまであと僅か

志へと進む道は何処に 見定めるは薄桃色

片手で過去を 片手で破滅を

片足は踏み出し 片足は故郷へと胸躍る



一歩踏めば桃源郷

一歩引けば曼珠沙華



愛する物を奪い去れし天よ

愛した物を奪い去れし海よ

この笛の音を掻き消そうとも響く 響く

白い骸の壁を通り過ぎ 私は泣く



立ち上がりし太陽よ

この契りを破られど未だ立つ

龍の子よ 虎の子よ

魂三つにあらず 心一つに成りてと








単に三国の桃園三兄弟が大好きと言う

蜀は悲劇の国だと思う 色んな意味で...!

吉川三国志読んでてかなり切なくなった



三兄弟は一心三体だから 関羽も張飛も亡くした劉備は寂しかっただろうなぁ



劉備良いなぁ。

夷陵とか、やっぱりしちゃいけない戦だったけど

あれも劉備らしくて人間らしくて良かったよ...!



あー大好き 無双したくなった!w VONGU
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH