忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順序良く 思い出して行きましょう:



一番最初に愛した貴方は僕のものではなく

二番目に愛した貴方は一番目の貴方と同じ名前でした

二番目に愛した貴方は過去の誰かに引っ張られ

一番目に愛した貴方を思い浮かばせては綺麗に蜃気楼になりました



此処まで 覚えてますか?



三番目に愛した貴方は二番目に愛した貴方の埋め合わせで

二番目に愛した貴方は一番目に愛した貴方の埋め合わせでした

三番目に愛した貴方は僕の事を求めて

それを不自然に感じた僕は三番目に愛した貴方を捨ててしまいました



此処まで 理解できますか?



四番目に愛した貴方は純粋に惹かれあっただけで

一番目の貴方も二番目の貴方も三番目の貴方も関係なく好きでした

四番目に愛した貴方は遠い国の人を思い浮かべて

屋上で独り言を言い涙を流す姿に感服して諦めてしまいました



此処まで 信じてくれますか?



僕にはもう 一番目も二番目も三番目も四番目も無いんです





君と踊ったタンゴの足跡をなぞって

君を思い出す 同じホテルの部屋
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH