忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









運命のドアも玄関のドアもあける鍵穴は小さいモノですね







PR
形の成さないぼくの憎しみに形をくれたのはきみの愛情






壮大な雪原を、大股で歩く。 不器用な足取りは御前に良く似てるけど、御前の方がしっかりしてたなぁ。

















罪悪感も全部捨ててただ君に会いに行くよ。 寒い寒い冬の日に、君はちゃんとマフラーをしてるかな。









百回死んで生きたりして

別に何も変わらないし つまらないとか

ゾンビみたいに息してるけど何してんだろ



ああ月に行ってみたいよ



其処に居た、って感じがするならそれで良いかも
別に眩しくも目が疲れたとかでもないけど、

妙に頭ン中に毒が詰まってる気がするから、

目薬差して強制的に泣いてみた



別に、なにも良くならなかった。 何も良くないんだ






分かってるでしょう?

何も言わなくても、伝わってるとか、傲慢を言ってみる。押し通してみる



(だって、御前、期待裏切らないんだもん。 甘やかしてんのはそっちだって。)













慣れない、なれない、慣れない、慣れたくない、なりたくない。













晩餐、貴方がフォークとナイフを取って

「Shall we dance?」 脈拍の無い会話

出された舌を自分ので 絡めとり

御互い手を取りながら、重力を無視して貪って そう、ワルツみたいに











合掌します、無知な貴方達に慈悲をたっぷり詰めて昨日習ったばかりの御経を。















      HAPPY HALLOWEEN
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH