忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 632 633 634 635 636 637 638 639 640 641 642 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w63rqhor.GIF

















疲れた心に冷たい水をかけられて

冷め切った思考回路に 強引にネジを押し入れて見た

巡り始めた動脈の動きは 自分では如何にも止められなくて

頑張って頭を捻ったら 入れたネジが又外れた



心のバネが錆び付いてる用で

触れてみたら 粉々に壊れてしまいそう



カーテンをあげて 月夜に映る君の目が

とても寂しそうで 羽が無い事を恨んでる

小声で一生懸命呼ぶけど 心にミュートが掛かってる

今日もやっぱり 君の事をリセットしてる



冷たい自分の背中に付いた

大きい穴に 何かをねじ込んで下さい
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH