忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

buck17.jpg

















カルシウム不足でぶっ倒れるなんてお笑い物

そんな毎日を繰り返したくない

ほら 笑って 笑って

絵の具で書き殴った落書きみたい 今日は何色が良い?



背を向けても良い

腕を回しても良い

気侭に生きるのがそんなに疲れる?

大人の「正解」って所詮そんなモンだからね



やる気無さそうな顔はワイパーでバイバイ

埋もれそうなら音楽最大音量で

踊っても歌っても足りないならさ 手とって

馬鹿げた事が可笑しくなるまで叫べば良い



いっぱい捨てて在るね

「燃える『ゴミ』」と「燃えない『ゴミ』」

ゴミになるならしつこく燃えないで居て

大気汚染上等って笑って 気軽に生きようよ

【自信過剰】

【自己中心】

【利己的】



自分が好きならそれで良い時だって在る



だから 笑って 笑って

上下左右も無くなるまで、唯



笑って





夜を明けさせる様な騒音で
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH