忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 633 634 635 636 637 638 639 640 641 642 643 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「寂しい駒には成りたくない」

そう言って君は予定通り 青過ぎる空を見上げました



通り過ぎる鳥が泣いていて

太陽が 突き刺さるように光線を放ってるのに

君は 涼しい顔でずっと足元を見つめてました

右足で チョークで書いてある「×」を踏みながら



独りぼっちの蝉が 道路の隅で笑ってる



夕立の夜に懐中電灯を持って

雷雲に目掛けて光を当ててみたのに 何も見えないと



煙った空気と湿った草の上

寝転がって 体の芯まで冷たく濡れてみました

服越しに 君の涙を感じて少し泣きたくなりました

一層と 止まない大地の乾きが続いてるようです



壊れた時計の上に 小さな針が踊ってる



屋上で綺麗な蝶に話しかけました

最後を感じたのかの様に 僕は君にお便りを書いてみて

届くかの保証も無いけれど

片羽に括り付けて 君に届くかを一人祈って



手を振って 手を振って



来年の春 君の窓の下に居た

小さな僕を見て 君は何を思うんでしょう





vms6mamh.GIF
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH