忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pray.bmp











綺麗なニュアンスに囚われてばかり

ストレートな言葉を紡ぐのは 余りにも見っとも無い気がして

貴方が水割りのウォッカを渡すから

「酔ってるの」って 適当に誤魔化す



懺悔室に居るみたい 可笑しいわね



冷たいベルベットソファに身を埋めて

品定めをする様に過去を語る 間違ってるのは分かってるけど

貴方のオルゴールが寂しく歌うから

「素敵だね」って 適当に話題を変える



瞳の蒼が本当に映える 可笑しいわね



カウンター席でジャズの音を聞いて

サックスの音が雪に染みる時 貴方をふと思い出してしまうけど

爪に塗った蒼いマニキュアが痛いから

「寒いわね」って 適当に呟いてみせる



鴉が啼く冬の日 又同じウォッカを注文するから
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH