忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもやっぱり、 やっぱり。





新年、明けましておめでとう御座います。





2007年も、皆と過ごしていたい、です。
PR
新年って妙に不安になります俺ですー。



新年早々なんだ!とかですが

なんかなぁ。 パラノイアパラノイア...!



俺だけ、取り残されてそうで。

毎年変わりたい、変わらない自分に自己嫌悪。



それでも足掻きます。 足掻くぞー。



それと、俺だけ一人ぼっちって訳じゃないけど、片思いもできない自分が憎いです。(爆笑←寂しいなオイ

恋愛に縁が無いって、今更かなー。 じぶんなんてばかだ。
でっけーゴリラズの本を某書店で見てすげー欲しかったけど

意外と高かったから断念しました、俺です。



カバーのマーがすげー可愛かったの。

カバーの2Dもすげー可愛かったの。

中をちょろっと見てみたらインタビューとかもごっそりあって、

ああやっぱり欲しかった。 又買いに行こう。





それと、新年まであと僅かですね。

今年も色々あったし、

来年も色々あることでしょう。 多分。



こんな好い加減な奴のブログを読んで貰ってるってだけですげーこと光栄ですが、

これからも宜しく、とか。おこがましい事、言っちゃ駄目かな。



えへへー。(御前、キモいよ!



そっちでは、あけましておめでとう御座います。

そして、こちらではもう直ぐあけましておめでとう御座います。





皆だいすきですよ。w
帰ってきましたー、俺です!(笑



で、旅行ですね。

友達二人と友達の親一人で行ったんですが。



何処行ったかって?



ディズニーワールドですが?



もーね。ちょう楽しかったよ。



風邪?

HAHAHA 一瞬で治ったZE☆ ガッチャ☆ (DAMARE!



もー

語り始めたらキリが無いけど、この旅行のハイライト:



1. 某友達SとKH2のアクセル(米国版)は変態だと断定

「Way to go Roxas, fight fight fiiiiight」は、

俺らの間の合言葉です。(爆笑

それと、「So you do remember me this time? I'm so FLATTERED!」。

最後の「FLATTERED」を大声で言うのが、ミソです。(迷惑

そして「Got it memorized?」を色んな所で乱用しました。

関係無い所でも 「Got it memorized?」、

乗り物に乗る前の説明の後に 「Got it memorized?」

兎に角アクセルは凄いです。 米国版最高。(笑



2. 花火がめっちゃ綺麗だった

もーね、精神年齢がガーッと下がった。

心が洗われる感じでしたー。



3. ミッキー、可愛すぎ。

もー...!きゅんきゅんした



4. 食い物がデカい割には不味い

日本食、プリーズ。



5. エアロスミス、最高。

ロックンローラーコースターに一日で5回乗りました。 最高。

ずっと一緒に歌ってたから多分凄い事公害だったと思う。(....

「Walk This Way」と「Dream On」ですげーことテンション上がりました。

もー、最高。 エアロスミス大好きだー



あーもっと在るけどもう語りきれないんで。w



兎に角本当良い息抜きになりました。 ナマステ。





これからも、頑張るぞー!
3泊4日の旅行に、行ってきますー



探さないでください。(笑
風邪はちょっと治りました俺ですー。



で、親の友達の娘さん(っつっても大学生)が俺ん家に二日間泊まったんですが、

その間の俺らの話題:



めくるめくACIDMANタイム



彼女も、バンドやってて、ベース担当で!

俺はバンドやってないし趣味でベースやってるだけだけど、

いやもー。凄く上手かった。 

それ以上に音楽の趣味が合い過ぎて嬉しかった。(笑



深夜までELLEのDVDとACIDMANのDVDみたり、

彼女は昔猛烈なラルクファンだったらしく、グッズを今も一杯持ってると!w

「あげるよ」とかサラッと言ってくれた彼女に愛。

しかも超絶に美人。 けっこんして。(御前なぁ



ベースの技を、少し伝授してくださりました。 謝々!(笑

よーし、燃えて来たぞー。



来年のロキノンフェスタには、絶対行きたい!っつー事になって、

チケットを先に俺が日本に行く前に取ってくれるとのことです。

ど、どこまで寛大なの...! だいすき。 あいしてる。(怖



ACIDMANのプロモを見て騒いでた俺たちの隣の部屋で寝てた兄貴が、可哀想でした。





以上!
http://www.youtube.com/watch?v=iRuSzthOOFU&mode=related&search=



ヤバい



ヤバい



ヤバい



ヤバい



怜くんの殺人的な可愛さ。 如何しよう。 如何しようこれ。

如何しよう。 如何しよう。(落ち着け



圭くんも裕地くんも...!!!



この曲、本当に大好きです。 カニヴァ....!

怜くん、本当に大好きです。 音楽作ってくれて有難うって言いたい。(笑



あー、久しぶりにバロックも聞きたくなった。 ヤバい。







追加: ヤバい、PCの前で素で悶えてる

駄目だ。 駄目だ。 この人達、素敵過ぎ。
あー、駄目だ。



ごめん、忙しいです。





生きてる気がしないですー... OTL



こんな感じの緊張感が丁度良いんだろうけど、ね
風邪が治りません、俺です。



で、唯でさえ鼻が詰まってんのに、

「The Color Purple」って映画見て、号泣して今呼吸困難です。



いや、あの映画はね、本当良いよ。

Whoopi Goldbergの演技が、凄く良い。 泣いた....!



愛って色々あるもんだなーとか、しみじみと思いました。

人間って難しくて、捻くれてて、純粋で、素敵なものですね。





強くありたいよー。 最近切に願う。









俺のもう一つのブログ(前に書いた奴ね)のネタが全くない。どうしよう。
本ッ当に今更だけど、FF12のエンディングの双子が...!

もー、ガブラス...!



泣きました。 バッシュとガブラスだけで。(笑
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH