忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しく普通な日記です、俺ですー。



で、風邪を引きました。

馬鹿は風邪引かないってのに、可笑しいね☆(.....

めっちゃダルいっす。

鬼ダルいっす。(御前。

鼻と喉が凄い事になってるんで、声がすげー可笑しいよ。

鼻声MAX!(笑



兄貴が、帰って来ましたー。

元気そうだったけど、痩せてたなぁ。



帰ってきて真っ先に俺に「御前、ちゃんと家の手伝いしてるかー?」って。

何、

いきなり保護者面ですか?そうですか。(笑

そんな兄貴が大好きです。 家に帰ってきたら帰って来たで一番手伝いなんてしないくせに。



それと激しく余談ですが、

小説とも言えない短文とかを書き連ねてるのが多いんで、

短文は違うブログに移しましたー。

詩は相変わらずアップしてくつもりだけど、短文はちょい恥ずかしいんで。(御前、今更なぁ

大したモン、置いちゃーいないんですけどね。(笑

それ以前にこっちに短文をアップすることなんて先ず無いんですけど...!

PCにファイルが溜まりに溜まって、

どっかにアップしようという、俺の悪足掻きです。 ゴメンナサイ。



別のブログのアドレス知りたい人なんざ居ないだろう、け、ど。(爆笑





あー。

風邪が、酷いっす。 ねます。
PR
ラメント、クリアしましたー!!



って訳で(要らない)感想。







一握りの花びらに少しでも爪を立ててしまえば千切れて

朝日に照らされる私の影が貴方の道を翳らせてしまうから

嗚呼貴方、家にちゃんと戻れるように 私は花を添えています

道に迷わずに真っ直ぐと

私の蝶々を辿ってくださいね



縁側で流した水跡は、春になれば必ず実を生らせます

香しく、貴方の為にと

誰にも触れられずに、触れさせずに、守り通した私を御褒め下さいませ
http://www.youtube.com/watch?v=DGZAMp9yb7M



久しぶりに見て爆笑しました、俺です。(笑



いや、動きが、ね...!

無駄に腰を振りすぎ。

そして恍惚な表情が、危ない。(爆笑





この曲は俺の中の永遠の伝説ですから。(........





これ企画した人、大好き。(御前





追加:

又追記はラメントで。

忙しい合間にちょびちょびと進めてるんで、

しつこくてゴメンナサイー(笑 ←反省の色ナシか、御前...!



あ、ちなみに下品です。

しかも電波っぽい。(今更!

しつこくラメント、あーんど咎狗。(ぁ



なーんとなく下品っつーか、

本気、危険曝しまくりなんでー。w



不快にさせても、責任は取れません。(御前なぁ










ドクン、ドクン、

重ねた胸元から、聞こえるソレは

布越しに ハッキリと

肌越しに、 ハッキリと

体の反対側に在るから、逆に不毛だって思い知らせた





待て。



http://www.square-enix.co.jp/ccff7/



これは、何?









ざざざざざザックス?! ザックス?!





レヴェナントの次は、これか、スクエニ....!





よし。 PSPを買おう。 (御前...!



ラメントの次はこれか...!(爆笑
またまたにゃめんとでゴザイマス。(笑


もー、すげー長いよ。

キモさ満載ですよ。



出来れば読んで欲しくないかも。(爆笑





力が欲しいから銃をください、って血迷った5歳児がママを欲しがるように

知らない人に付いて行くな、と注意された事の無い少女は見知らぬ裸体に身を任せる

路地裏の其処で少女は彼を知り愛を知り憎しみを習った様に

等しく何も教えられてない罪の意識と禁断の香しさに酔う私は同じ様に桜の下へ思いを
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH