忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い四角に敷き詰められた僅かな心と
肢体が蠢くその影が黒に映えて
声を出せば出すほど小さくなる四角を見て
ハイデッカーが笑うよ 「何処まで縮めば存在が確定されなくなるのだろう」
どうせ全ては悪足掻きなのに 君はそれでも気が済まないと言うんだね

嗚呼感覚が麻痺するような闇に木魂する
機会の音と
機械の音がする

何かが一つ変わってしまえばそれに反して何かが作り上げられて
覚めない夢を言い換えれば醒めてしまう現実があるわけで
それを認めることが出来ないから君はきっとやさしすぎるんだよ

黒い四角の中でも涙を流せる君がきっと 世界の何よりも酷いから すきだよ
PR
心で願うよりも素直な体の欲求よりも
快く受け入れられる事が出来ない忌々しい臓器がこの頭蓋に埋まっている訳で


ああ廃人になる前に一つ花を添えておこうか


「閉じ込めてしまおうね」
満面の笑顔で言う突き放すような本音を察する事が出来ずに
否定してしまえばこっちの勝ちだけど報酬は空虚よりも虚しい抜け殻の証


ああ、それでさえきっと気のせい、だ
サオリ誕生日おめでとうー!!!!


いっつも時差っつーか日にち差あるの忘れて当日に祝えなかったけど、
おめでとうー!www SHACHOUはサオリのことあいしてます(ぶへ

夏に日本行ったら絶対会いたいぜ。w

サオリと色々話したいし、
ホラ、色々あれだ。 話すことは一杯あるぜふふふ ←御前本当誰

なんか一日ズレちゃったけど本当に誕生日おめでとー!ww
早く会いたいぜこの野郎!っつーかカラオケしてサオリの美声が聞きたい!(貴様!
PS3買いましたー(キター

いやー

ゲーム一つも無いよHAHAHA!(意味無ぇ

いや、でもWiiかPS3買うなら絶対PS3と思ってたんで、
逆に都合良いです。 スッキリサッパリ!
俺とアニキの、バイトで貯めた金を分けて出しました。
これで俺は永久に貧乏です。グッジョブ自分。 ←

あーでもこれで欲しいゲームがPS3でもやれる!(御前
それが一番不安だったのですー
キンハー3が出たら多分確実にPS3なんで、
まぁ、出来ると言う訳だ。(勉強しろ


.....
でかいなぁ、これ(だまって
パイレーツの「ワールド・エンド」見てきましたー。

んーっと

ネタバレっつーかあれなんで隠しときます。www



ひらひらと舞うゆらゆらと揺らぐ陰か光かはたまた人間なのか


そう言えば

今日

誕生日だった。(笑


母に言われるまで全く忘れた....!(爆笑
涙止まんねー!!!(まだかよ
今見た

もう

泣いて
泣いて

泣きすぎて前見えない
鼻呼吸出来ない

あー

駄目だこりゃ。 なきすぎ。 駄目。 もうだめ。
ちょ


嘘だと言って。

ちょ、


ちょ


アニキ.....!

ちょ、しぬ。 しぬ。 泣く。 泣ける....!


8話って....早すぎる、早すぎるよカミナ.....!
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH