忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、待って


俺、カミナが死んだらマジ泣きするんですが。

来週のグレンラガンが怖すぎます。 ど、どうしよう
PR
あーーーーー

テストもちょっとで全部終わります。

Bioだけだー。TOEFLも受けなきゃいけねー


しんできます!(今更!
http://www.youtube.com/watch?v=lYiChUUJcco

ちょ 御免

久しぶりに見たらダメージ大きかった(爆笑

いやー、俺と俺の友達の間ではこのPV、伝説ですから


あー、TMRのHOT LIMIT並みに笑えるぞこれは!(ちょ、おま、失礼


因みに俺はガッちゃんの
http://www.youtube.com/watch?v=Khb7UeGYXEw&mode=related&search=
この時代が一番好きでした。 マリス出たばっかりの。
「Mizerable」も実は今でも好きだったりします。 バイオリンとベースの音が、ね...!

そして
http://www.youtube.com/watch?v=X0HQLDQRclY
マリスの「Brise」は好きな曲ですが、このライブクリップやばいっすね...!
マナちゃん可愛すぎ! スカートの似合う男No.1。(笑
マナちゃんはこの時代が一番可愛かったー。
このライブクリップで、ガッちゃんと戯れるマナちゃんが可愛すぎです。 わー懐かしい!wwwww
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

クライシスコア!
で、いきなりなんですが、ちょっと不満垂らしても良いですか。

これは俺個人のあれなんで、追記に書いときますー





放棄した赤色に映る自分の軽薄そうな笑顔
ああ潰してやりたい。 この目から反射する世界を見る貴方が気に食わないんだ (多分)



ひっさしぶりに「烈火の炎」読んでジョーカーにおもっくそ萌えました俺です!(...
俺はあれだ、
逆ツンデレに萌えます。 デレツン?(ぁ
チャラチャラしてる奴がいきなり自嘲したり一番現実的なこと言ったり、
シリアスになったりすんのが好きです。 ジョーカーはちょっと違うけど。(笑
つーか、ジョーカーは金髪関西弁がものっそ好きなんですが。
あーもー、胡散臭いキャラって好きだ。 (...............

それにしても久しぶりに読んだけどエロいなぁ烈火の炎!ww
乳率が多い。(ちょ、おま、

ちょい今忙しいけど、多分大丈夫になりますー

以上!(結局何が言いたかったんだ
5月2日はhideの命日だったんですが、

今更俺が語る事はなにも無く、
彼は彼であって、彼は彼だったからこそ。

ずっと好きであり続けることに、理由は無い!(笑


俺が生きてる内に彼の曲を聞けてよかった。

今週のグレンラガンはアニキが駄々っ子っぽく、でもカミナらしくて良かったです俺です!(何
やっぱりシモンは、カミナの抑え役なんだなー。 良いコンビだ!
でも、カミナの「俺にはサッパリ分からねぇ!」ってのに、共感しました。
他人の事情とか、他人のことは、どうやっても理解できないことなんて、しぬほどあるもんね。
それに、カミナはずっと地上を見たいと思ってた分、あの村に居る人達の気持ちを理解したくなかったとか、
兎に角色々考えました! あー、こういうのあるからグレンラガン大好きだー!w

ロシウも可愛かったー!棒持って怒った時とか、男気満々だった!
あーゆー手のキャラには弱い。 可愛いわロシウー
そしてカミナの「さっさと来いよー」のところの作画が凄い。 悶えた!www

5話の終わりに司祭様が笑う所で結構キたんですが、
それ以上にギミーとダリーの無邪気さにやられました。 切ないなぁ
司祭様、良いキャラしてる。 どうなるのかなぁー
部屋だって、綺麗にしたし
 電話の声だって御前の為に、喧しくないように低くしたし
 縛るのも蹴るのも噛み付くのも愛するのも 全部

辞めるから、 辞めるから、 辞めるから。


(それだけじゃ足りない? 廃れた世界に唯一人、御前の気配だけを探すのは   もう)
ディルのライブ、6月8日参戦しますー

あー、色んなライブに行きたいという気持ちは在っても、
やっぱりディルか!(笑) ディルだけは絶対に見たいという意地がある。

エルレとかも来てくれないかなーかなーかなー。
メリーとかも、カリフォルニアには行くのに何故こっちに来ない...!
メリーも見たいよー
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH