忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色の灰色に染まった色んなトーンの色彩が流れるね
まるで季節みたい、多彩で綺麗で僕は追いつけなくて
世界の裏側にも無いような鮮やかさで金色の明日を飾るよ

例え明日生きて無くても君に届けられるかな、 
越えて行けるかな、唯元となる全てのレベルを
合わせて行けるかな、繋いだ手の温もりと紅潮した頬の意味を
君が居たなら全部にお別れしなくても綺麗だと思えた それだけさ

真っ黒でも何もかも目を瞑りたくなるほどの色で
眼が痛くなるほど眩しかったからまた一度君の前で立ち止まってみせるよ
何回も歩いた町並みに意味を齎すのは君の足跡から滲み出る存在の証だから
無くした最後の真実が怖いほど最後の電灯に宿って闇を作っては消す

ふわふわした心の奥に君が居るんだね
それが何色で在っても唯混ざり合って僕と一つになれば世界もちょっとは変わるかな
PR
APOGEEの「グッド・バイ」のプロモはいつ見てもきゅんきゅんします俺です!

もー
内垣さんが、糞格好良い。
なんか、本ッ当格好良いんですよ。 理屈じゃない...!
ベースを弾いてる姿に、本気でときめいてます。 ありえねえええちょうかっこいいじゃねーかぁあ

なんか、思っくそ歌いたいです。
カラオケなんて、何ヶ月も行ってませんよ。 ええ。
行きてぇー。 本能的に欲してる。(何を
ガーッと歌ったり、ベース弾いたりしたい。
スカッと、ね。 気晴らしに気晴らしに!

APOGEEの曲を歌うと、音程が合わない。 恐るべし永野さんマジック。
彼の声は透き通るようで、本当綺麗で、真似なんて出来るかコラァ
俺は個人的にカラオケで歌う時はアーティストに合わせて歌うよりも、
自分風に歌うから下手なんだろうなぁ、って思います。 流石は音痴。(爆笑
俺の騒音以下の声には、本当参ります。 歌上手くなりたい!(笑
先輩方二人と昼飯食いに行きました、俺ですー。
音楽室にいつも居るドラムの先輩と、
俺の大好きなギターの先輩。 (楽器で識別してんのかよ

ピザ食いに行って、
行きの車でメタルを大音量でガンガン。(笑
Metallicaの「Enter Sandman」で三人全員超テンション上がって、
街中でガンガン、ヘドバンしながらピザ屋へと直行しましたよ。(御前なぁ

先輩たちにディルを聞かせることに成功。 先ずは「Child Prey」から。
気に入って貰えましたー! 流石ディル、国際的にもカリスマ。
アメリカに来るほどの実力者たちだもんなー。 本気尊敬っす。
なんであんなに格好良いんだろうとか、考えたらエンドレススパイラルなんですけどね。(笑

ギターの先輩がいつもは落ち着いてるドラムの先輩に、
ピザ食ってる途中に変顔とかドラムの先輩の頬を抓ったりとか、
公認カップルですか! 俺の前でイチャつくなっての!(爆笑(それ以前に、二人とも男
ギターの先輩が調子に乗りすぎてコーラ吹いたりとか。   汚   ぇ   ! (笑
ギターの先輩は、本当に良いムードメイカーだと思います。 ああいう人、本当に大好き。
楽器と向き合うときとリアルで話す時のギャップが可愛い人です。
ゲイなんですけどねー。 惜しい!(ちょ、御前

皆来年卒業しちゃう人達だから、少し寂しい気もするけど。
同年の友達って、少ないよ! 如何するよ御前!(暴露しちゃったー
同年の奴と、一つ年下は生ッ意気で嫌いです。 ボンボンー....
二つ下は、可愛いです。 後輩と呼んでも良いぞ!(何を偉そうに

音楽でこーゆー風に繋がるとか、
共通の音楽の話題とかで盛り上がったり、話せたり。
そう言うのが出来ることが凄く好きで、一緒に楽器やってたら尚更なんだけど。
相手のこと、悪いのも良いのもひっくるめて音楽に出てくるから、
喧嘩するけどそれでも一緒に楽器弾けるって、良いと思うなぁ。
実際俺はいつも弾いてるわけじゃないけど、彼らを見てるだけで楽しい。

良い友達です。(笑

あー、妙にディルが聞きたい今日この頃。
ディルとかメリーとかシザーとかBuck-Tickとか、昔のヴィジュアルとか。
ノスタルジアに浸るっつーか、顔だけヴィジュアルは嫌いなんで!(まだ言うか
ストレイテナーの「LINEAR」購入しました俺です!

もー初っ端から最高です、「LINEAR」。「CLARITY」からおもっくそ興奮してました。
「CLARITY」のファルセットと、コーラスに入る前のビルドアップが好きです。
静かで強い、みたいな。

ストレイテナーの大好きな所は、
空白も格好良く感じさせて、間でさえ綺麗に聞こえて、
ムードのアップダウンも含めてメローなのも含めて、ほろ苦くて切ない曲を作れる所です。
先に繋がる、っつーか。 聞いててスッキリします。
デッドマンもイカしたアルバムだったけど、今回は全体的に響きが良くて素敵です。

あー、好きだなぁ。(笑

とか言いながら、今はスネオヘアーの「スカート」聞いてるんですけど!(御前
スネオヘアーも大好きですー。 明るいメランコリー!


メローな曲を聴いた後はディルの「Six Ugly」辺りをガンガン聞きたくなる。
「Umbrella」とか。 大音量で、ね!
ミニアルバムだけど「Six Ugly」はすげーお気に入り。 「Mr. Newsman」とか、本ッ当大好きです。
悔しいほどゲームしたいです、俺です!(.....

テイルズシリーズは前々から大好きだったんですが(ファンタジア本気で大好きです)、
ヤバい。 シンフォニア糞欲しい...!
何よりもゲームシステムが糞楽しそうです。 ファンタジアのを3D化したっぽくて。
あーやべ、相当爽快感だよな...! あー考えたら欲しくなってきた。(爆笑

おかんに聞いたら「絶対駄目」だってさ!(そりゃーな!(御前、何歳だよ!勉強しろよ!

ロイドもクラトスも可愛いけど、
ゼロス。
ゼロス。

ゼロス!(分かったから

ゼロスが俺的に直撃ヒットしました。 遊び人..!おしゃべり...!軽くスルーされるキャラ..!(笑
この三つが揃ってる時点でもー俺的に大ヒットです。 俺って分かりやすい。(爆笑

あああゼロスを使いたい。 魔法剣士ってのが堪らん。    爽 快 感 !

とか、現実逃避してるんですけどね!(アイタタ

でもやりたいのはやりたいです。 シンフォニア糞楽しそうー



追加:そして 今気付いたけどリーガルの声が大塚明夫さん!!大塚明夫さん!!!!(落ち着け
ガブランですよガブラン! Gabranth! ガブランス! ガブラス!(ちょ、おま
ちょ、ますます欲しくなるんですが。 明夫ヴォイス...!


ああ、「切なさの底に
愛しさの奥に」
そう思えるのなら、いつでも笑ってられるよ 平気でいられるよ

ああ「深い海の中に
澄んだ泉の中に」
そう例えられるなら、いつでも頑張ってられるよ 心は自由だよ



偏見ばかりの御時世

別に救いを求めてるんじゃないけどさ

安っぽい「おこぼれ」 

「上」から来た天命

貴方は其れを嬉しそうに飾ったり使ったりするけど、

安っぽいライターオイルの匂いが漂う

貴方のその誇らしげな横顔を引っ叩いてやりたいわ。 馬鹿な子羊ね

今日、買い物に行って来ました俺ですー。

H&Mでカムフラージュヴェストとカーゴパンツ、
デニムショートトップと糞可愛かった緑と黒のポカドッツに周りにレースのかかった傘。
傘が、700円程度で買えました。 糞しあわせだー

そしてお約束に某日本書店に行って、
あれだ。 ロキノンを買ったんですが。

表紙が。

表紙が。

表紙が。

ウィンプスの野田さんの


在り得ないセクシーショット。やべークッソ興奮 ←御前

ウィンプスの皆がベッドに横たわってる感じのショットなんですが
野田さんが
野田さんが
野田さんが

口半開き!! ぎざかわゆす! あざーっす!
本屋で多分3分ぐらいは視姦してました、表紙を。 傍から見れば怪しい人!
中身を見ると野田さんベストショットばかり、
それに加えて桑原さんのテラ可愛い微寝顔ショットが、ね
ちょ
半ばしにそうでした。 ロキノン、グッジョブ←しんで

野田さんのインタビュー読んで、ああ、素敵な人だなぁ、って思いました。
色々在っても全部音楽とか感情に出来たりする人だから、凄い。 魅力的な人です。
まだ全部読んでないけど、ウィンプス聞きながら読もうと思いますー。
ウィンプスを聞いてると、不思議な気持ちになりますね。

ウィンプスに加えて又細美さんのインタビューと、
林檎嬢のインタビューもありますよ! 本当林檎嬢は美人だ!
こう、目にセクシーさが詰まってる。 格好良いなぁ(笑

それに加えて(まだまだあるよ!) あああアシッドマンとしししシロップまで!! ARIENEEE
おおお大木さん!!!!! もーね、ほんきでけっこんして。(だまってね
彼のインタビューとかを読むたびに、本当に、ね。
もう、好きさ。 大木さん、好きさ。(.........
サトウさんもイチゴさんも、好きさ。 音楽作ってくれて、有難う。
(それとは無関係だけど大木さんにはデカいサングラスってすげー似合うと思う...!)(果てしなく如何でも良い)

そーしーて、シロップと五十嵐さん。
五十嵐さん。 
五十嵐さん。

アパシーも絶望もなんかもう如何でも良いような感情と、
無駄な希望と失望と、無気力と気力と。
全部混ぜ合わすような、シロップの力強さが大好きです。
それを書く五十嵐さんと、伝える五十嵐さんも勿論天才だと思うわけで。
記事でも言ってたように、シロップの「イエロウ」は、凄い曲だと思います...! 五十嵐さんパワー。

チャットモンチーもギターウルフも載ってて、
ランクヘッドもありました! 神! 神!
今月のロキノン、神じゃねーの!(笑

ギターウルフのニューアルバムの宣伝ページ、めっちゃ格好良かった。(御前

当分は幸せです。 明日は詩でも書くか。
書けないのが悔しいんじゃなくて
ダンテの影と好奇心、隠れた才能がバージルなら
自分の片方、
エドガー・アラン・ポーのマデライン

家に目が在る、片目は潰れてるけど
それでもハッキリ見えるよね

黄色い壁紙に映った自分の手形みたいに自分は
ヒステリア
アニマとアニマス
ユングが聞いたら泣くような、きっと
自分は僕にも私にもなれず抑えて抑えて発散出来ないんだよ

海の底に君を探した
そっくりでそれでいて綺麗な、


抑え る    見え る         このまま                わ た      し
日本に又帰ることになりました、俺ですー。

帰るっても、夏の間だけですが。(笑


で、心境はというと、
めっちゃ嬉しいのと複雑なのと。 そりゃー帰りたいけどさ...!
こっちは大学のこととか考えなきゃいけないのに、日本ってなぁ。
ちょい、緊張感なさすぎじゃないか自分。 自分でも情けないほど緊張感が無い。
頑張ってる人も一杯居るのに。 とか、そう言う自己嫌悪の話はさておき!(笑

日本には、会いたい人が一杯居ます。

OKAPARAの住人とか(ちょ、おま、勝手に)、
親戚とか(特に従兄弟達)、
相当長い間知ってる友達とか、
会ったことの無い人達とか、
シナの話が出来る人とか。(笑) (昨日夢に出てきましたよ! 貴方が!)


なんつーか、
会いたい人とやりたい事が沢山あって、
その上にやらなきゃいけないことが積もって、
どっちも大切なんだけど。 

どっちとも取るってオプションは、欲張りなのかなぁ。

でも、日本には行きます。
兄貴が行くから。(それだけ?!
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH