忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノエインを
英語で見て
盛大に


萎えた。


ふ、ふざけてんのKAAAAAAAAAAAAAA



あんなに良いものをあんなに悪く出来るものなのか。
可笑しい。 なにかおかしいよおかあさん


何故だ、バッシュ!(ここでも言うか
PR
最近色んな音楽を聞くのが本当に楽しくてヘッドフォンを常にかけてます、俺です。
唯今のBGMはピローズの「Gazelle Street」です。俺です。

The Clashとか、昔のパンクが好きです。
クラッシュはなんか、やっぱり良いなぁと思わせる感じのオールドスクールですね。
Sex Pistolsよりも、クラッシュの方が絶対パンクだ。 ピストルズも好きですけど、ね!

今日友達と買い物言ったんですが、
金を全部CDに使って、気付けば服を買う余裕が無くなってました。 ば、ばかじゃないのおれ
あー。 あのライダージャケット欲しかった。 レザーは高い。(当たり前
今週もバイトして稼ぎます。 多分、あのジャケットを買うには3ヶ月間、金を貯めなきゃいけない。(笑

ロキノンを買って、ロキノンに細美さんが居て、本当に可愛いなぁこの人...!
もー、どんだけ。 友達に又生暖かい視線で見られました。(嗚呼
ちっちゃくだけどAPOGEEも載ってて長時間幸せに浸る。 な、永野さん...!
ストレイテナーもウィンプスもキャプストも居たりして、ろ、ロキノン....!
あとはフジファブリックだけだ! 次はフジを狙います。(如何でも良い

アナスイの香水は買えたから満足。 充実した日だった!



そして勉強しなきゃヤバい!(..........................




あ、追記は激しく余談で愚痴なんで、読まなくてもよかとですよ。(誰
http://www.youtube.com/watch?v=Z9wx3S5RVak

今日で多分4回は見た、 APOGEEの「グッド・バイ」のPV。

APOGEEの雰囲気と音とか全部が好きで、
最近凄いこと聞いてる。 アイポ付けたら真っ先に「夜間飛行」聞いてます
「夜間飛行」の「Guess the reason why~」のところを聞く度にゾッとする。 永野さんの声、本当に好きです
透明感があって、囁いてるみたいに響いて。 格好良いなぁ...!

APOGEEのプロモを見ていつも思うのは、
永野さんとか間野さんとか内垣さんの動きが激しいのに関わらず、
大城さんのキーボードって静かで、逆にアンバランスで良い。
こう、プロモにブレイクで入るような、大城さんの存在感が凄いよ。(笑←失礼
凄いなぁ。 ミステリアスだ。

俺的には、内垣さんのベースの弾き方がめっちゃツボなんです。
もー、ね
あんぐらい楽しそうに弾けたら良いなぁ。(笑
内垣さん、めっちゃ格好良ぇ

APOGEEのシングル三枚と、アルバム一枚。
並べてるだけで相当幸せになれる。 今から通して聞きます。(笑←勉強しろ
ひっさしぶりにDMCのSEやってたんですが、もーあれですね

ベオ兄、可愛いね。 (言いたい事はそれだけか

ダンテが使っても楽しいけど、ベオウルフはバージルの為にあるものだと信じてやまない。

にゃんにゃんバージルだから。 ←頭悪いの全開

あの、「I'll use more of yours to undo daddy's little spell」ってカットシーンは俺的に、

バージルの一番可愛いシーンです。 焦ったり喜んだりしてるよ!(何がなんだか



本当バージルはツボキャラです。 愛しい...!(笑
さて、林檎嬢の「平成風俗」を早速聞いてる俺です。

俺的には、このアルバムで一番好きな曲は断然「ハツコイ娼女」で、
凄い。 林檎ちゃんの曲で一番を飾るぐらいに好きです。
兎に角音の重ね方や、声がパイプオルガンみたいに響くエフェクトとか、
新鮮で、でも林檎嬢らしくて、兎に角リピートで聞いてました。 かなりオススメです。

他は、昔の曲のリミックスと言うよりもリメイクですね。
「意識」と「茎」が良い味出してました。 「意識」は相当好きな曲なので、
オーケストレーションになってもやっぱり良い曲です。

今回のアルバムは全体的にラウンジジャズ/オーケストラっぽいので、
イージーリスニングかな、って感じです。 
林檎嬢らしくて、可愛げのあるアルバムですね(笑

それにしても、「ハツコイ娼女」の静かな迫力は、凄いですー
うおおお引越ししました俺です!(何
新しい名前、「疾走、敗走、遁走」ですー

なんつーか、こっちの方が機能が一杯あって吃驚。
いや、ありすぎって感じもするけど、無いよりはマシだ!(御前なぁ
使い易いですー。 最初はビビったけど。(笑

って感じでこっちで地道に書いていきますー
別に、今まで通り大した事じゃないんですけど。w



でもURLのところの「Shangrila」は気に入ってます。(何がなんだか
今年のバレンタインは大雪でした、俺です!



大雪で学校中止で、

色気もなんもあったもんじゃない。(爆笑

そんなバレンタインを送りましたー



あ、でもニトロプラスのサイトトップの

ラメントバレンタイン スペシャルボイスドラマに、不意打ちでやられました。 何あれ反則じゃないの

最後のライの「こんのっ、馬鹿猫がッ!!!!!」に素で悶えました。 さ、さすが帝王



つーか今更ですがラメントのシュイの声って、BASARAの某オクラ君だったんですね。

それに気付いて必死でシュイの声ばっかりさっきまで聞いてました。 ばっかじゃねーの自分



チェックして良かった。(御前なぁ





つーかバレンタインなのにこんな話ばっかりでどうよ自分。 

なんか、もっと、言うことは無いのか!(ないんだよ




ああ きっと向日葵のにおいがして

ああ 君 夢の中で

縋る瞳の裏で 僕はきっと 忘却へと行く



蝉の声と夏の気配がして

その前に僕は疾走 なにもかも貴方へ託すよ



寒がりの太陽はきっと君が笑う前に託した向日葵の種

そっと地面に埋めて君は その暖かさで芽が出るのを待つ

心の隅にはもう余裕がないというけど 君は

それでも変わらずに、帰られずに 絶えず、君のまま



ああ きっと蝉の殻を残して

ああ 僕 君の後ろで

過ぎる時の中で 君はきっと 過去の人になる



夢中だったあの頃のように

なにもかもなくして前に 進めたら君に出会えるかな



心細くなった虹の道で僕は雨が降るのを待つ雨蛙で

はらはらと降らす涙に そのさみしさを吸い込んで消すんだ

余白に入れられなかった言葉だけを 全部

そのまま、そのままだよ 絶えず、愛しいまま



向日葵畑で頭を垂らしてる僕より 空を仰ぐ貴方へ




なんか、ね

震えるほど、ディルが好きで、ね。



人生で2回も、この人達に会えるとは思ってなくて、ね。



今日一日結構ボーッと考えてたんですが、

今まさに、ヒットしました。 俺は、この人達の演奏に、生で出会えたんだって。



小坊のころからずっと大好きで、

そりゃー完璧とか、そんなことは言えないけど、

アップダウンがあって、それでもこの人達はこの人達で。



誰が何と言おうとも、本当に好きだーッ! 好きなんだ!!!(笑



アメリカに居る分、絶対会えないと思ってた人達。

近くで見ると、皆やっぱり人間で。血の通ってる人間で。

昨日なんか皆を見ながら呆然とモッシュで突っ立ってて。 すげー迷惑だったと思う(爆



とか、こっ恥ずかしく語ってみる。(爆笑



これと似た内容で何回も書いてるんですが、

本当に好きなんですよ。 理屈じゃない。(笑





初めて買ったディルの「GAUZE」のアルバムを、引っ張り出してきました。

もー相当古くて、何回も読み返した歌詞カードがボロボロです。
一言:





ディルのライブ、糞良かった





モッシュでしぬと思ったけど、

もうそれ以上に、ね。 しんでもいいと思った!





皆格好良すぎて、

「The Final」歌いだしたときは「モッシュの中では泣くまい!」って必死でした。(笑



あーーーーーーー



こんなに幸せで良いのか自分。 今、幸せを噛み締めてます。
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH