忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 657 656 655 653 654 652 651 650 649 648 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色んな音楽を聞くのが本当に楽しくてヘッドフォンを常にかけてます、俺です。
唯今のBGMはピローズの「Gazelle Street」です。俺です。

The Clashとか、昔のパンクが好きです。
クラッシュはなんか、やっぱり良いなぁと思わせる感じのオールドスクールですね。
Sex Pistolsよりも、クラッシュの方が絶対パンクだ。 ピストルズも好きですけど、ね!

今日友達と買い物言ったんですが、
金を全部CDに使って、気付けば服を買う余裕が無くなってました。 ば、ばかじゃないのおれ
あー。 あのライダージャケット欲しかった。 レザーは高い。(当たり前
今週もバイトして稼ぎます。 多分、あのジャケットを買うには3ヶ月間、金を貯めなきゃいけない。(笑

ロキノンを買って、ロキノンに細美さんが居て、本当に可愛いなぁこの人...!
もー、どんだけ。 友達に又生暖かい視線で見られました。(嗚呼
ちっちゃくだけどAPOGEEも載ってて長時間幸せに浸る。 な、永野さん...!
ストレイテナーもウィンプスもキャプストも居たりして、ろ、ロキノン....!
あとはフジファブリックだけだ! 次はフジを狙います。(如何でも良い

アナスイの香水は買えたから満足。 充実した日だった!



そして勉強しなきゃヤバい!(..........................




あ、追記は激しく余談で愚痴なんで、読まなくてもよかとですよ。(誰


パンク気取りの奴が本当に増えました。
音楽を聞いてるって訳でもなく、
「好きなバンドは?」って聞いたら「パンクはピストルズしか知らない」って
それでシド最強とか言ってるから、なんか呆れるんです。 御前らなぁ。

別に俺がパンクの達人とかどーこー言うんじゃないですが、(だって実際違うし!)
公衆マナー無しな振舞い方、それに加えて他人を卑下するような言い方が、ね。
ドラッグ打つなら学校じゃない所でやれ。 後輩がビビッてんだろーが
酒臭いし目が泳いでるし、「シドもやってたじゃん」とか、
そんなくだんねー理由でパンクやってるなっての。 UZEEE(嗚呼

それと妙に俺と絡んでくるの、辞めろって。
楽器を持ったことも無い奴が俺のベースをベタベタ触んないで欲しい。
だってあいつら、先輩のドラムスティック踏んで折ったくせに、
そのまま「ヤベ」とか言って逃げてんの。 ふざけてんのか御前ら
「バンドやろーぜ」とか言いながら「でも楽器習うのめんどいし」とか言う御前らは、
本当何がしたいんだって思うわ

あー、愚痴った!(笑

そいつらの趣味をどうこう言うわけじゃないけど、
他人に迷惑かけるなよ、って話。 あいつらが居る所為でよっぽど困ってる人達が増えた。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH