忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 572 573 574 575 576 577 578 579 580 581 582 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも言ったように、最近重症な裂喜で御座います。

そして、其れを煽る様な事が又一つ。

三国志理解者で無いと全く萌えも興奮もしない話ですが

推して参る。





2月13日午後1時半。

裂喜、飲茶屋で関羽発見。(爆

祭壇の上に、美髯公出現。

ちゃんと青龍堰月刀持ってました。凄い。



おそるおそる店員に聞いてみる。

「あれって関羽ですか?」

凄く驚かれました。

お前誰と言いたげな顔で肯定してくれた店員。

「中国の古き英雄」、と。

嗚呼、流石関羽。(違

飲茶にも点心にも集中出来ず、ずっとチラチラ関羽の方を見てしまってた自分。

飲茶屋を出る時、名残惜しく関羽の方を眺め、

今日からは中華を食べる時は此処に来ようと心に決める。(何

曹操の気持ちが良く分かった。関羽が欲しかった。

惇兄に今度おねだりしなくちゃ!(無理



写真を撮りたかったけど本当に不審に思われてたので(店員一名に)

自重しました。我ながら偉い..!

今度は恥を捨てて撮ろうと思います。写真。

関羽の為ならプライドなんぞ要らん。(馬鹿者

それか盗んで逃亡しようかと。

犯罪?え?シラナイナー(黙





三国志大好きです。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH