忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 621 622 623 624 625 626 627 628 629 630 631 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿みたいに声張り上げて 迷惑なんて言葉信じないから

独りでまっしぐら 俺はどうせ俺の侭ですよ

支離滅裂で支えなんて無いから だから思いっきり遊んで見たくない?

気に入らないなら曲がれ右 君の為に止まる意味なんて無いよ



蹴り飛ばして 滅茶苦茶が良い

ぶっちゃけて笑えよ 止めずに泣けよ

一緒に来たい? なら必死で追ってみな

御乱心で結構 自嘲?さぁ 知らないな



大人も先輩も後輩? だから一体何だって言うんですか

糞餓鬼も上等 この時代に一発ブチかませ

大人の欲の海に溺れるなんてさ 俺的には馬鹿げた話ですよ

溺れかけてんならさ 必死で犬掻きでもすりゃ浮かびます



叫び散らして 破裂すれば良い

感情を隠すなよ 死ぬまで生きてみろよ

格好付ける? それの何処が悪いって?

クレイジーで結構 普通?そんなん飽きたよ



蹴り飛ばして 滅茶苦茶が良い

ぶっちゃけて笑えよ 止めずに泣けよ

一緒に来たい? なら必死で追ってみな

死ぬまで走って 死ぬまで笑えりゃ良いさ      figured_out.jpg
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH