忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Judas

エルメスの翼

嗚呼恋焦がれていました、今や良き古き思い出です



無様なほど遠い幼さに馳せた思いは

嗚呼きっとあの頃と同じまま愚かで美しく

今でも思い出します、甘美な程の多彩な人影と背中

頑なに微笑まない人類

幸福を不幸だと信じてやまないユダ、 初めての「最後の晩餐」

半開きの心の中で血が濃くなります



聞かせる術も無い音楽が響き硝子が破れ

嗚呼私は唯人間が好きなのです、すきなのです

そう 愚かで美しく、弱く しぶとい

腐臭の中に見つける

引き千切られた背中の傷に私は舌を這わせて「傷の舐めあい」



嗚呼幼いエゴで御座います





「人間に失望など出来る訳が無いと、改めて言ってしまいましょうか

だって自分はこんなに醜いのに自分に失望できる訳も無く

こんな私でも 皆と大差は無いんですよ」
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH