忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 704 703 702 701 700 699 698 697 696 695 694 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイレーツの「ワールド・エンド」見てきましたー。

んーっと

ネタバレっつーかあれなんで隠しときます。www


で、率直に言えば今回は駄作だった。(あー
2回目も大して良いとは思わなかったけど、
今回は、なぁ.... なんか、「やっちゃった」感が否めない。 あー....
アクションシーンは迫力あって良いんだけど、
ストーリーが.... 拙いっつーか、一杯色々押し込もうとして失敗した、とか。
どうも、要らない物を詰めすぎて必要な所を全然説明しなかった所が多かったです。
ハッキリ言えばなにがなんだか、でした。 このブログよりもカオスです。(ちょ、おま

こう、デイヴィの過去とかティアとの関係とか、
カリプソとか皆の目的とか、
何も説明されないまま全部詰めて詰めて、消化しないままウィルとエリザベスで終わったっつーか。
つーか皆喋り方が鈍りすぎて聞き取れないっつーの...!(笑
英語はネイティブだけどあの喋り方は分からん。 ティアが何言ってるのかわかんないよ...!www

あー、でもあれだ、
バルボッサてらかわゆすです。(キター
ジャックっつーかジョニーも何時も通り格好良いしお茶目なんですが、
なんだろう。 バルボッサが妙に可愛かったよ...!(笑
つーかジャックすげー脇役でした。 影薄かった....!
寧ろ船長はバルボッサでした。 バルボッサー!
彼も茶目っ気があって、一味も二味もあるキャラでした。 有難うバルボッサ。(御前

それにしてもジョニーって美形だなー。 ←



よし、KH2のシグバールに会いに行きます!(超余談!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH