忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色々駄目です、俺ですー(笑



で、

この駄目さを更に悪化させるように、

Lamento、始めました。(御前...!

Lamentoって、あれです。咎狗みたいな。びびびびーえるげーむ、ね。

(知らない人はもう、聞かないであげて!)



つーかすげー今更なんだけど俺のヲタ話は違う日記にしたら良いんだろうか。

いや、作るのも面倒なんだけどさ。(ちょ、おま...!

不快にさせんの覚悟で書いてますー、って、

俺のブログなのになんでこんなに遠慮気味なんだろ。(笑

よよよ読んで不快になったら、ゴメンナサイ。(......



で、Lamentoの感想なんですが。

つってもクリアしてないんですが。(笑

(つーかな、勉強しろよ!御前!)



追記にてお送りいたします。

微妙にネタバレー...かなぁ。




いやー、ラメント。 長いですねーラメント。

2時間ぐらい続けてやっても進まないよラメント。

FF12もクリアしてないのに止まらないよラメント。

FFとは違って、

意地でもクリアしてみせる!って感じになるよラメント。



俺、一応今大切な時期だよ、ラメント。 ←自業自得だっつってんだろーが



咎狗の倍以上あるんじゃないか、プレータイム。



でも、面白いのは否めない。 つーか、先が無償に気になる。

ライの過去はなんなんだー。

アサトはなんであんなに疎まれてるんだー。

一体、悪魔はいつになったら出てくるんだー。

バルドも、何時になったら脱脇役になるんだー。

なんでライは男の癖にあんな曲線美なんだー。



ライはもっと、シキティーと被ると思ったけど全然違いますね!

ライのがもっと、人間味がある。(笑 ←シキに謝れ)  (いや、俺、シキ大好きですよ!)

コノエももっとアキラと被るかなー、と思ってもそうでもなく。

リンとフィリもそんなに被らなかったし。



今の所まだコノエがリークスに会ったばかりだし、

悪魔なんてこれっぽっちも出てきてません。 フラウドー。





実はと言えば一番好きなキャラ'zはキルとウルで。



やっぱり、双子の力か...! (爆笑



俺は、やっぱり、双子に弱いんだ。 弱いんだ...!

双子萌えとか、相当ヤバいんじゃないか俺。

....

だからこそ、あがくのd(ここまで引っ張るか、御前。





っつーわけで、今ラメントがっつりプレー中ですー(笑

(明日テストなのに、ね)



咎狗もやりたくなったー。 グンジー。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH