忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたにゃめんとでゴザイマス。(笑


もー、すげー長いよ。

キモさ満載ですよ。



出来れば読んで欲しくないかも。(爆笑









で、やっと、やっとライルート終わった...!

長い道のりだったけど、すげー達成感と満足感ですー。

なんつーかライコノが定番っつーか、

二人はくっ付いて欲しい!感があるから、今アサトルートやってるけどどーにも無理矢理感が拭えない。

だって、だって、ライを邪険にするとか、どうよ...!(ぁ

アサトは愛着は湧きそうだけど恋愛とかは無縁そう。



いや、まだ全部アサトルートやってないし、

ライルート終わらせたばっかりだからかも知れないけどさ...!(爆笑

あ、でも俺アサトは大好きですよ...!

猫の癖に犬っぽい。 可愛い可愛い可愛い...!(御前

アサトは傍に居て単純に安らぎそう。 アサトゥー。(.....

これからのアサトの演出に期待してますー。w



いや、でもライルートは良かった。

それ以上に、コノエとかはさておき、 ←酷!

ライは幸せになって欲しいから、尚更。

ライルートをやってからライを蔑ろにするルート選ぶのは、切ないんだよ...!(笑

あのまま、寂しくて孤独な子のまま、放っておきたくないよ...!

(どんだけ感情導入してんの、御前!)



で、ライルートの感想なんですが。(前置き長いな御前)

いや。すげー良かった....!

信頼とか絆とか、え、何? これBLゲームじゃなかったっけ?

すげー感動したんですが、俺!(爆笑←御前なぁ

BLを全部除いても全然、良い話だったと思いますよー。

ライの過去とか、コノエの過去とか、リークスの過去とか。

ライみたいに本当に強そうで、実際強くて、でも心に隙間があったりする子は、堪らんのですよ..!( 変 態 !

不器用で気の利かない、でもさり気無く優しい。

寧ろコノエよりも可愛いんじゃないか、ライ。

きゅんきゅんさせて貰いましたよ...!(笑

ライに「馬鹿猫」って言われたい。 猫じゃないけど!

(果てしなくキモい奴だな、御前...!)



しかも、

しかもね! (.....

ライの、ね、





声が、セフィロスなんだよ!!!! (爆笑



もー、ね。 ヤバい。 YABAIIIIIII

森川さん、最高。 最強。 最高....!!!!

さ、流石はBL界の帝王...!(爆笑

ももも、もう、悶えさせて頂きました。 OTL





ライルートは、コノエよりもライが輝いてた感が。

そして、途中にフラウドBADがあったんだけど、

生々しいなオイ! フラウドED!(爆

いやー...ある意味リークスよりもサドじゃないか、フラウド。

あれは、あれはキツいだろ...!(笑

手床に張り付かれて弱ったライの前で、コノエをM字開脚で犯すのは、キツいだろ...!

いやー... ライのTrueEDで、ライが幸せそうで良かった。

(結局は全部ライかよ)



あー、今脳内がライだらけでヤバい。(笑



他には、

ヴェルグが可愛い可愛い可愛い可愛い、です。(.....

悪魔では一番好きですー。 ヴェルグ、愛しい阿呆だー!w

なんかね、キリヲとグンジを良い感じに混ぜたっぽい。

どっちかと言えばキリヲですが! キリヲも大好きだからなんの支障もない。(笑

ヴェルグED見たいけど、その前にアサトルートしなきゃなー。

ヴェルグが出るシーンは、きちんとセーブしてますよ。(爆笑



後、キルとウルがすげーこと好き、ですよ...!

もっと出てきて欲しかったけど、

キルがウルの首持って出て来た時はもう、この子、どうすれば...!(ぁ

歪んでるってより、本当に二人で一人なんだなぁ、みたいな。

純粋な愛情だからこそ、歪みの無いんですよー。

バッシュもノアも、これぐらいが丁度良いかも。

ノアの首持ってジャッジマスターやってるバッシュ!(御前、怖いから...!

(結局ここでもFF12の話が出来る御前が凄いよ)



ああああ感想は他に山ほどあるけど、

此処らへんで終わりにします...!(ぁ

多分、又増えるよー。

まだアサトもバルドもヴェルグも居るから!(ヴェルグはBADだって





この日記で、

俺がライが大好きってのが良い感じに滲み出てると、良いな。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH