忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 552 553 554 555 556 557 558 559 560 561 562 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dir en grey 最高。

主張させて下さい。御願いです。

惚気でも構いません。本当に俺はこの人達が好きです。

こんな凄い音楽を作れるこの人達が好きです。

こんなに迫力が在ってカリスマが在って長い間叫び続けてくれたこの人達が好きです。

本当に、どうしようもなく好きです。



好きです。

好きです。

好きです。



四十六時間聞いてます、応援してます。

本当に最初に好きになったバンドで、昔は音楽なんて全然興味が無かったのがこの人達に変えられました。

本当に大きい。大きい。

大きい存在だと思います。



海外でライヴに行けない状態なのが本当に悔しい。

でも、日本ファンに劣る気は全く無いので。



生半可な覚悟でファンやってるんじゃないですから(笑



大好きです、Dir en grey。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH