忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああなんつーか悶々と詩とか書いてます俺です!



御題があったらなんかスラスラと書けてしまうと言う罠。

30分で10個ぐらい気付いたら書いてました。

何 し て ん だ よ 自 分



近い内にドッと、御題詩を投稿するかも知れませぬ。

ヘボいのは如何にか気合いで受け入れてくださいませ。





そして悶々とFF12を考える自分。(笑

いや...あれは、ツボすぎて、困るね!

ダルマスカのわんこと帝国のわんこが...!w

兎に角其処にバッシュとウォースラとガブラスが居れば幸せと言う事で。



続きは追記で。(嗚呼
相変わらずだけど俺は複雑な双子が好きなんで、

決して報われないけど互いの事を理解してるバッシュとノアが好きです。

あえて、バッシュとノアです。 バッシュとガブラスじゃ、ないんです



あああこの双子とさらにウォースラのことを書き出したら、止まらん!(笑

なんか複雑すぎて悶々と考えてしまう自分とか、キモ、い



うぁー

ウォスが死んだ後、バッシュが一日だけでも良いから挙動不審とかになったら良かったよね、とか。

「変わらないな」って、そう言った所為で俺はウォースラを追い詰めてたのか、とか

一番変わってたのはあいつだったのに気付いてやれなかった、とか

自分を責めてしまうような優しいバッシュで居てくれれば良いなぁ、とか

妄想が膨らみます。 誰か、止めて(笑



ウォースラは本当に純粋すぎたから、

あの結末は更に切ないよね。 ウォスー。





そして大きく話が変わって俺はやっぱり青万丈目が好きで、

又あの頃の誰も受け入れない自虐的な子になったら良いのになぁとか思ったりしてます。(御前な

三沢は、今で良いよ。 馬鹿な子。

馬鹿だからこそ愛しいです。 もっと堕ちてしまえとか思ってしまいます。(コイツの本性出たー

万丈目は他人に厳しくされて自分を責めるのが丁度良いかもなぁ

優しくされて挙動不審になるのも良い。 いや、あの子は何でもいけるな!(.....



ダンバジとか阿雲とか操惇とか最近忙しいです、自分。(勉強しろって
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH