忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 352 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様如何御過ごしでしょうか

隙間スィッチの「View」って曲が

如何しても諸司馬にしか聞こえ無くて仕方が無い凡愚です OTL





あー

自分の弱音ってやっぱ見苦しいな、って思った

もっと心の広い人間になりたいよ





追記は誰も望んでないGX短文

万丈目が好き過ぎてヤバいだけ それだけ...!




「万丈目のそう言う所、好きだなぁ」



衝突な言葉を振りほどけなかった。



馬鹿馬鹿しい。

御前が俺の事を如何思って居ようが俺には関係無い事だ。





「なぁ、万丈目」





又だ。



こいつは決まって俺が一番会いたくない時にタイミング良く話しかける。

その調子の良い笑顔で見詰めて。

何でも見透かしてるとでも言いたそうな眼で。



「この前の話の続きだけど」



俺に聞くまでも無い事をつらつらと述べながら俺の機嫌を伺うこの顔にも随分慣れてしまった。

ラーイエローの秀才とも言われる三沢大地がデッキの組み方やらコンボの成立やら、

俺に聞かずとも知ってる事なのに何時も何かと俺と絡みたがるこいつの心境が全く読めん。

以前にも言った通り、俺には全く関係の無い事だが。



「俺の邪魔をするな」

「別に何もしてないじゃないか」

「俺は御前が嫌いだ」

「俺は好きだよ」

「黙れ」



奴が又少し笑う。







「万丈目のそう言う所、好きだなぁ」







やはり馬鹿げてる。

好きだなんて、俺はどうやって言って良いのかも分からない。





「...好い加減に帰れ。 ラー如きに相手をする俺ではない」

「顔が笑ってるぜ、万丈目」

「放っておけ」





馬鹿馬鹿しい。



馬鹿馬鹿しい。



誰が言うか。







お前が好きだなんて、俺自身でも受け入れられない事なのに、

こんなのじゃ御前に届く訳も無いぜ。







「御前のそう言う所が大嫌いだ」
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH