忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 590 591 592 593 594 595 596 597 598 599 600 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pura.bmp馬鹿だった 雲の上で

上も下も 判らなくなって

でも 今は判る、そう 判る

だって 彼方の瞳を見たら全然驚いた気配も無いもの

そして、彼方が微笑むと本当に彼方だって実感できる



私に構わないで

泣かないで、さよならを言いましょう 「Adieu」

さよならを言う その時だから

保証出来るの そう 時間が経てば

全部 かすれて行く

さよならを言う その時だから



私は まだ此処に居て

彼方がかすれて行くのを見てるわ

宛ら雲みたいに 高くて空に居る

私は強いけど 本当に冷たい

此処に一人立ちすくみながら

さようなら 又会えるかしら 「Adieu」



嗚呼 私はどんなに彼方を愛してるのかしら

記憶の中で 彷徨いながら

でも もう彼方は居ない

そして 私は痛みを感じるわ 馬鹿みたいに

「Adieu」



私の彼方に対しての愛は

私の中で燃えてる 強く

そして 私たちが過ごした時は無く

私は 此処に一人で至る

記憶の中で迷いながら

彼方の顔を見て 微笑む



嗚呼 私はどんなに彼方を愛してるのかしら

記憶の中で 彷徨いながら

そして 彼方は居ない

私は痛みを感じるわ 馬鹿みたいに

「Adieu」



私の彼方に対しての愛は

私の中で燃えてる 強く

そして 私たちが過ごした時は無く

私は 此処に一人で至る

記憶の中で迷いながら



彼方の顔を見て 微笑む
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH