忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいだ、といってしまうのは確信してるからで

状態が悪化してしまうのを承知でそれを否定した、暑い日の夜

気づいてなかった訳ではなく

気付いて欲しかったから反語で全部済ましてしまおう



「勘が外れたから、もう一度居て欲しい」

心で願うよりも素直な体の欲求よりも

快く受け入れられる事が出来ない忌々しい臓器がこの頭蓋に埋まっている訳で



廃人になる前に一つ花を添えておこうか





「閉じ込めてしまおうね」

満面の笑顔で言う突き放すような本音を察する事が出来ずに

否定してしまえばこっちの勝ちだけど報酬は空虚よりも虚しい抜け殻の証





ああ、それでさえきっと気のせい、だ
PR
なんかめっちゃ清清しいです俺です。



テンション高いぜー

いえあー

何故か聞きたいですかー?

知りたいですかー。



おーれー のなーまえをー しりたいかー (アンディー風



よし。

そんなに言うなら教えてあげよう!(本気で誰だよ御前





最近俺は携帯用のメモリーカードと言う物を買って

やっと着メロを変えたり出来るようになったんですが。(原始人か

やったー皆別々に着メロ変えられるぜーvとか

粋がってたのが悪かったんですね。 

畜生! (ヘルシング風に「ジーザス」と読んで欲しい)(如何でも良い)



で、学校行って、携帯OFFにすんの忘れてて。

授業中に。

盛大に。

携帯が。

鳴る。



「しーんじゅくはー、ごううー♪」





東 京 事 変 来 た



誰だよ!と思いながら必死で携帯を取り出しディスプレーを見る。

(つーか携帯をサイレントにしなかった俺が悪かったんだけど)

S(名誉の為に名前は伏せておきます)(...)からメールが。



「ねー、明日テストあるっけー」



そんな事、何故フリー時間の時に聞きに来ないんですか?



先生に怒られるわ「ねー今の着メロ日本語?」とか聞かれるわ

最低だ... OTL と思いながら携帯をそのままバッグに入れたんですが

この時俺はまだ重要な事に気付いていなかった:



携帯をOFFにするの、忘れてるぜ?



そして数学の授業が訪れる。

今日は小テストと言う事をすっかり忘れてて

「ヤべーしにたい」とか思ってた所:





「ラッキールチアーノに撃たれる前に〜♪」





今度はLAST ALLIANCEかよ





誰だよ!(泣) とか思ってディスプレー見ると

兄貴でした。

先生はめっちゃ御立腹の様子で「誰ですか」とか聞かれて

「すみません身内です、なんか緊急かも」って誤魔化したら

「あら、じゃあちょっと出なさい」とか言われて外で電話に出て

こんな会話を交えました。



兄貴:「あ?もしもしー」

俺:「何、つーかテストあるんだけど」

兄貴:「悪い悪い、聞きたい事が在って」

俺:「もー、何」

兄貴:「洗濯する時って洗濯物入れてから洗剤入れるのか?それとも反対か?」

俺:「そんな事の為に授業中に電話を?」

兄貴:「あ、俺今授業無いから」



誰も御前の都合なんざ聞いちゃいねーよ!(泣)



流石兄貴。 めっちゃマイペースですあの人は

もー



あんな兄貴で良かったと思う。切実。
当たり前に

その長い髪が

そよぐ風に

僅かな仕草

口元に

騒ぐ笑顔が

沈黙を前に

小さな変化



ちっぽけなプライド

付き合いが長いというだけで



此処に居た

傍に寄る指が

茨が絡むように

不思議と静寂

耳元に

届く心が

吐息を隔て

小さな真実



問答無用と

空気の様に自然というだけで



許した事は無いけど


体の一部、それと等しいというだけで
え?

ま 待って 心の準備、が...!!!!!!





http://www.capcom.co.jp/devil4/main.html













ダンテ!! ダンテ!!!!!!



え? でもダンテ悪役なんですか?

あのダンテが?

気さくで真っ直ぐで不器用なほど馬鹿で可愛いダンテが悪役?

な 何かの間違いじゃ(御前な

つーかネロって誰ですか。

アーカムよりも動揺したんですが、初印象。(御前な



あーでも抗えない。めっちゃ格好良いよダンテー。ニャンテー。ワンテー。

スタイリッシュだ!ww



ヤベー相当楽しそうあれ。 早く発売して、くれ!(だまれよ!

つーか勉強しなきゃいけない一番大切な時期に、

狙ったように欲しいゲームがバンバン出てくるってどうですか。

俺を苛めてるんですか。(被害妄想は辞めなさい!



どどどどどうしよう動揺が隠せない! (.............





それと

「I need more power」って



いや待って



あれ、バージルじゃないの?



え? 違うの?

ネロって

ネロ・アンジェロですか? え? バージルですか?



にしちゃーダンテと歳離れすぎだよ、なぁ

えー...バージルは何処に行っちゃったんですか!兄!兄!

双子兄はまだ魔界なんですか。そうなんですか。

でも「アイニードモアパワー」はバージルじゃん...バージル..バージル...!

もしかしてバージルだけ歳食ってないとかー...無いよね!夢みすぎだよね!ワハハハ!(如何した

うー。

でもニャンテが相当可愛いです。老けてても可愛いぞダンテー



手が震えてるよ俺!!(ばくしょう





もー駄目。 欲しい。 相当欲しい。

いや待てレヴェナントウィングも欲しいのにこの強烈な要求に勝てるわけが、ない OTL



もーヤバい。





因みにこの日記は全体的に見て笑う所です。(笑
適当な唄を書いては唄ってそんな適当な世界にお似合いの

俺の昨日買った心はコンビニじゃ多分10円ぐらいで売れるかな

泣いたり笑ったりしたいけど出来ないなんて

プライドも精神もズタボロさ 壊れてしまいそうさ

頑張りすぎたのかな でもそれなら何でちっとも救われてないんだろう



普通なのかな 異常なのかな

持ち合わせた切なさと悲しみが入り混じって面白い味になるよ

甘くも酸っぱくも無いけど

嗚呼噂は本当だったね 怖いほど言い切れ無い様な感じさ
No wonder everything looks exactly the same today,

those chameleons are dancing in the street again

walking and talking like the background that they are

walking and talking like everyone who decided to hold an umbrella today



funny thing, but those "if"s and "maybe"s rule the world today, right?



the forecast said "Today, sunshine, with occasional rain"

those chameleons are experts with the weather, aren't they?

holding their pinky out, they sip from the same stupid cups

like that movie with the cats, they can speak French better than I can



funny thing, but those "but"s and "don't"s rule society now, right?



"Maybe" "if" it didn't rain or shine,

and the fog came out just as clear as any other signal,

the world will be safe again. "But" I "don't" want to hope.



Right?
好きなことを一言不安にしてみれば「分からない」で

それがピッタリ当て嵌まる事が怖いね

貴方は影から見てるというけどそれがいっその事心地良くなってくれないかな

監視される事に嫌悪を感じないけど

行動に自信が持てないようになればサヨナラかも 可笑しいほどアッサリしてるよね



縋るように迫る言葉とか

追い詰められた時の一瞬の力に比べれば

やっぱり劣るような気もしないけど 自分はそれでも貴方が好きだよ



矛盾気味の自分だってそれなりに誇れる事は在って

君が少しの間でも自分と同じだって言ってくれればそれ以上に嬉しい事は無いよ

恐れるほどの「分からない」もきっと180度回転してみれば変わらず君のことを思ってるんだろうね
一晩寝て落ち着きました俺ですー



うあー

ROSSO、めっちゃ格好良いデス。

ミッシェルガンも相当好きだけどヤバい。ROSSO格好良い。

チバさんの嗄れ声良いなぁ ギターもなんつーか悪ノリしたくなるね。w

CHADIN HELLって曲のベースが弾きたい。 この曲のギターも弾きたい(笑

ベースは弾けるけどギターは相当無理だと言ってみたり。

俺、指小せーもん。 無理無理無理。

ベースでも相当一杯一杯です。 なっさけねー(笑



あー、かっけーな、ROSSO。



メンバーが皆30代後半/40代前半ってのがミソ。

かっけー!!!



そして「ハンドル・ママ」って曲がめっちゃ格好良いという。

こーゆーノリにゃ弱い。 喚き散らしてる感が、だいすき。

掠れ声で叫ぶ、っつー程セクシーなモンは無いと感じる今日この頃。(笑



うおー、「ピアス」って曲のベースも弾きてぇ

やっべー。

やっべー。

格好良すぎだろ、これは。 反則だ。



って事でオフィシャルに是非飛んでくださいませ。



http://www.rockin-blues.com/rosso_html/index.html



聞けるの、ありますよー。

俺の趣味が超露になった瞬間。(笑



最近好きなバンドが増えて増えて増えてどーしよ

音楽聞きすぎだろこりゃ

本気でどれほど音楽に金使ってんだよ、自分。 御陰で毎日金欠です。

でもROSSOは意地でも集めました。 俺のバイトで稼いだ金が...!(笑



そして話すげー飛びますが、

久しぶりにバロックのアルバム聞いてたらノスタルジーで泣けてきました。

あー、好きだな、バロック。

俺のヴィジュアルロード真っ最中だった時に超夢中だったなぁ。

「Mと積み木遊び」にめっきり惚れて始まって。

あー懐かしい(笑

もーバロックには一杯一杯元気貰ってたから、

解散とか言われたときめっちゃ悲しかった覚えもある。

「唄。」とか「Cherry King」とか聞いてすげー元気貰ってて、

今でも「ガキドウ」(漢字が出ない故片仮名)聞いたら相当元気出る。「唄」とかもそうだけど

俺にとったら「ガキドウ」聞いて自分を元気付けてたのが多いから

今になって久しぶりに聞いたら本当泣けてきましたよ、情けない話。(笑

この頃はまだ本当に皆楽しそうに音楽やってたっぽかったけど、

万ちゃんは違ったのかな。 何処で変わっちゃったのかな。

でもそうやって辛い思いして自己表現して皆が納得できて、

それで終わったバロックだったら俺はすげー良いと思う。すげー格好良い。

とか思いながら「Sug Life」聞いてました。(前置き長!



ガキドウ聞いてちょっと元気になりました。

「嫌われ者の僕らで居ようね」

名言。 これだからバロックは今でも好きです
そして愚痴はやっぱりこっちに書いてしまうということで。





なんか最近

じぶんなんてしんでしまえ

って思うことが多い。 これは駄目だ。

自己嫌悪の塊になってきてる。これはヤバい。

そして愚痴を零さずに世間の顔はニコニコしてなきゃ、とか

そんな使命感を感じたりしてる自分が果てしなく駄目だ。 改善しなきゃ。



愚痴を零せる相手が居ないなんて唯の逃げ道で、

俺には遠い所にだけど大切な友達が居るわけで、

でも誰かに言ったら本気で自分が駄目になる気がして、

そーゆーのもあるよね。 馬鹿げた話だけど



他人に迷惑をかけたくないなんてそんなのくだらないプライドです。



救われたいと思うのは本当に自然な事だよね。





それを知ってても何処かはけ口に出来ず

「甘えて良いよ」って言われて嬉しいのは否めないけど

それでも自分は溜め込んで溜め込んで人には言えない。

そんな自分はしんでしまえ、とか思ってしまうのが堪らなく醜いのは知ってるけど



それでもこれ以外に何をすれば良いのかと思えば辛いです。





久しぶりに言ってしまった、「辛い」って。





うあー。



ちょっとはマシになりました。







何かと人に頼れないくせに愚痴を零して、

頼れずに居て甘えても良いって言ってくれる人が居るのにそれにも縋れず、

それでも辛いとか孤独だとか言ってる、

自分は弱虫です。 何がしたいんだろう。



そしてグダグダ言ってる内に又他人に心配かけてしまうんだからそれこそ最低だよね。





又ちょっとしたら元気になります。

それまではちょっと沈んで居させてね。
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH