忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクのポスター購入して気分上々な俺ですこんばんわー!

うわーもー

マジでランク素敵だ

この透明感が堪らんです。 癒されます。



ELLEがたんまり入ってる雑誌ももっさり買いました。

細美、さん...!高橋さん...!ユウさん..!生形さん...!

皆の笑顔とか変顔とかマジで癒されるんですが

細美さんの鼻をクシャッ、ってするのがもー

かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす。

エルレの本当に音楽大好きって感じには本気負けます。大好き。



ACIDMANの記事も在ったからそれも購入して、

気付いてみたら金が...!金が...!(嗚呼

財布の中身見て泣けそうになったけど、

大木さん達を見てそんなんも吹き飛びました。好きだー!!!(御前な

アシマンのプロモってマジ全部綺麗だよ、ね

「Scene of Loop」見て泣けてきました。マジ、映像とか光の使い方とか、上手い...!

「季節の灯」のプロモも、すげー綺麗

いやあれは曲だけでも十分綺麗か!

センチメンタルモードにマジ切り替わります。(笑

夕暮れにあの曲は聞いちゃ、いけない!(誰



今ベースでエルレの「Red Hot」練習してるんですけど

何自分...!ちょっとベース触ってないだけでこんなにガタ落ちするモンですか、音が OTL

めっちゃヘタクソで泣けてきます。

自分の曲だったらまだしも、好きなバンドの曲だからなー...凹む。

Red Hotの歌詞が大好きです。 静かに始まる所が特に...!

うぁーー。







9月3日にディルのコンサート、行ってきます







最上列

最上列

最上列

最上列



ヤバい



死ぬ

死ぬ

死ぬ

死ぬ

絶対心臓停止して死ぬ。





あの人達を一目でも見る、とか

生で声を聞く、とか

京様の近くで歌を聞こえる、とか



考えただけで涙出る。 失神しそう。 手震える。



ああああああああああああああああああああああ



如何しよう。 マジで死ぬと思う。





アメリカに来てくれて良かった

それに気付けた自分も良かった

それを見に行ける自分が良かった

ディルが居てくれて本気良かった



あああああああああああああああああ



ヤバい。





もう史上最強にディルが好きで好きで好きで好きで好きで好きで堪りません。
PR
何処へ押し止まる気?

怖くなったら「貴方が恋しい」と言い温もりを求めながらも不安で

だけど私は感じる事を辞めずに、私であることを辞めずに、

貴方は無言で肩書きを全部捨てなさい、そして私の元に来て。
ヤバい程双子と言うものが好きだという事に気付きました俺です!(....



追記はちょい語りですー

FF12の双子とかアイシの双子とかDMCの双子とか。(笑
RADWIMPS聞きながら登場です俺ですー

ラド良いよねー。

なんかSyrupに通じる歌い方の億劫さと歌詞の迫力が。(笑/何

有心論のプロモがめっちゃ好きです。

散々好き好き言ってるくせに何故かファーストアルバムだけ持ってません。(死

つーか名前からして好きです。

ぶっちゃけずっと前CD買おうと言う気になったのが名前です。(オイ御前

「格好良い弱虫」って、すげーツボに嵌った。w

ぶっちゃけて言えばApogeeも最初は名前と曲を繋げてなくて、

名前と雰囲気で買って後から 「あ、このアーティストか...!」とか思ってました。

ハイ馬鹿です。本当に御免なさい。(全世界の人間に謝れ!



あ、Apogeeも、めっちゃ、良いよ!(.....



で、俺は何しに来たんだったっけ。



あ、またOTAKUを曝け出す所だったっけ。

まー良いや。 だって俺SHACHOUだから。(何その空威厳



あ、それと某OKAPARA令嬢と隊長とKARAOKE行って来ましたよ!ww

最初の10分ぐらいで笑いすぎて腹と頬が痛くなるという

ハプニングがあったけどそれもOKAPARAパワーで吹っ飛ばしたぜ☆ (....

隊長の癒し系曲と令嬢の林檎姫に脱帽しました。二人ともめっちゃ、上手いん、だ、よ

うぁーそして俺はディルの曲達を又破壊的音痴で歌いました。 しねよじぶん!

あ!そういえばGacktのVanilla歌い忘れた! (如何でも良いよ!



あ”ー

アイシの神龍寺戦が気になって仕方が無い今日この頃。

この前のアイシ読んで思ったけど、

雲水貶すんじゃねーよコラ...!! 雲水が慎重派で悪いか...!

阿含を貶してもこんなに怒りはしないけど(だって阿含だし)(←酷!)、雲水は、

あんなに頑張って頑張って頑張ってんのに、慎重派の事を貶すのは、如何だろうよ泥門...!

うー。俺は微妙にアイシファンっつーか双子ファンっつーかナーガファンなのかもしれない。今更気付いた。(笑



そして12。

最近FF12熱が凄い、ぜ!(嗚呼



追記は俺のDOUでも良いキャラ語りなんで。



あ、ネタバレありありですよ(............
初めて知った 胸が焦がれる思いに

此処に居ない貴方を思うから この世界でさえ色褪せて見えるのです
オブラートに包みましょう 町並みを忘れずに早く帰って

貴方のアルトボイスが期待と入れ混ざって抜け駆け



嗚呼暖かい程のネオンに隠れた星達の瞬きも願掛け

素面になると誘いながらあたしの手を取って夜を陣取るのね



誰も知らない様に真っ白に痛ましい子羊を連れて行って

翳された王冠の元にその横顔があたしだけを見てるみたいで

嗚呼錯覚通りの計画でそれが嘘だという事もさっぱり忘れてしまいそう



心に支障は全く無いと貴方は古傷を肴にするけど

霞み目で見た脳内の野次馬に埋められた



あたしに其れを信じる事は出来ないの
乾杯、と翳した

断じて未来ではなく幼い世界に美しい忠誠心を守るよ
オイヨイヨー!



いや マジで FF12最高なんです、が

いやあのね

ヴァンがね

ヴァンをね

好きになれた。 好きになれた、よ!(何



オイヨイヨがヤバい



オイヨイヨとは何か?



http://05.xmbs.jp/ff12oiyoiyo/



どうぞ、此処でヴァンのオイヨイ語を学んでください。



オイヨイヨー (帰れ!
歌い過ぎて喉がめっちゃ痛いです俺です!



うはー

ディルの歌は歌っててマジ楽しいです。

なんつーか、ドッシリ来ます。 スカッとします。

ストレスも苛々もモヤモヤも全部掻き消すような、そんなディルがやっぱり俺は好きなん、だ!



で、話が凄い飛びますが(いつもの事ですね)、

あの

バシュバルってマイナーなんですか? (......



だって、某検索サイトのカテゴリの中バシュバルを探したんですが

こんな感じでした:



「バッシュ関連

バッシュXフラン

バッシュXパンネロ

バッシュXアーシェ

バッシュXガブラス」



待て。



検索欄に

バルフレアXバッシュはあるのに



反対が無いとは如何いうことだ? (嗚呼



え?



俺少数派? (これも何時もの事だよね)





いやいやいや。可笑しい。

バルバシュも好きだ。 いや寧ろバルバシュでも御馳走様だ。

でも



バル受けがあっても良いんじゃないか?(........



しかも他の検索欄を見ても



見事にバル受けが無いとは如何いう事だ?(落ち着いて!





え、何

バルは総攻めなんですか? そうなんですか?! (動揺を隠せない!





という俺の素朴な疑問でした。(帰れ!
ああフェアじゃないさ何もかも

今日も世界は陰る、

太陽が目を霞める、

神経が麻痺する、

精神が途切れる ?



ああ

フェアじゃないさ

何もかも



君だって、あんなに願うのに

誰も分かってくれないと言うから

自由の一握り

砂みたいに零れるけど其れを舐め取る必死さが綺麗だよ





ああフェアじゃないね何もかも





それでもしぶとく生きる生きる生きる

強情で傲慢で図太い、

人間らしさを捨てないで蟻みたいに咲いて花みたいに裂こう





綺麗だよ





ああフェアじゃない から、 それも これも 何もかも           だから
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH