忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 711 710 709 708 707 706 705 704 703 702 701 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、
APOGEEがマジで好き。 俺です。(笑

最近音楽を漁っては聞き漁っては聞き、
勉強しながら聞いたり(聞くなよ)、
何処でも聞いてたり。 マジで、24時間でも聞いてたいよ。

APOGEE、新しいシングルとか出してくれないかなー....
つーか、「Fantastic」は本気毎日に欠かせないアルバムです。
毎日聞いてる。 本当、良いアルバムなんであれだ聞いてください!(御前

今日からテスト期間、昨日は普通の授業の最後の日でした。
最後だからって、俺より一つ年上の、今年卒業する奴等が来て。
最後にでっかく路上ライブしてた。 
ないた。 なけました。(爆笑
勿論これからも会うし、夏休みも在るけど、
授業の合間に練習するとか、昼飯食いに行くとか、
それがなくなるのが堪らなくさみしいのです。 だからと言って何かなるわけじゃないけど。
あいつらは大切だから、距離とかぶっちゃけどうでも良いんですけどね。(笑

ベースの先輩に「ちゃんと練習サボるなよ」って言われて、
悔しかったから今日思いっきりやってやる。 負けるか!www


好きなものや人はいっぱいいて、
それに近付くってよりも、 一緒に大きくなってやりたい。



最後に余談ですが、夏の癖に今日は妙に寒い日でした。(何
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH