忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短文再び。



微妙な関係の権泰。

権泰は甘ーいのが大好物ですが、

こういったのも大好きだったり。



孫権は周泰に全て許して、

それで在って何処か後悔してるんじゃないかと。

周泰は孫権様の為だけに生きてるけど(笑



それにしても無双人物の口調が大好きだ。

会話文を書くのが途轍もなく楽しい。

ダイアローグだけの文章とか書いてみたい。(何





但借歳月馳=但だに離れ離れで居るのが寂しくて仕方が無い














幾多も多く 人の死に触れてきた。





最近、良く夢を見る。

自分が幾度も殺され、幾度も呉国が滅びる夢。

昨日は、寝首をかかれた。

今日は、後から一突きにされた。



暗闇の中で目を開ける時の恐怖。

悲鳴を上げようとして渇いた喉を確認する瞬間。

おぞましいほど鮮明で現実的な夢を現実だと違えてしまう、

その時に零れる笑み。



正常ではない。

正常である訳が無い。





「孫権様」





それでも何時も通り接してくるこの男は

幾多も多く、人の死と私の生に触れた男で、





「...顔色が、優れませぬ」



何時も私の身を案じる。







「周泰」





御前は私を救う度に 私に天と地獄を合い合わせる





「気遣い、何時も感謝してるぞ」





今宵はきっと、

私は御前の刃に突き殺される夢を見るのだろう











嗚呼 但借歳月馳
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH