忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GX語り再び

在り得ないよあの番組 OTL












今週はクロノス臨時校長が輝いてた!ww

なんかね もう好きだよクロノス先生

若干十代に洗脳されてるクロノス臨時校長が大好き

「ガッチャ☆」をもうちょっとでしそうだったクロノス先生大好き

レッド寮大好きなクロノス先生になっちゃったよ

それはそれで良いけど、ドロップアウトボーイなクロノス先生も全然OKなノーネ



それと三沢!

落とし穴をピッタリ当てた三沢!!!(笑

タニヤっちの時のヘタレな三沢は何処に行ったのか、

今週は凄い事攻めだったね。 良かったね三沢

やっぱり三沢の声はエロい。

何もしてなくてもエロくてヤバいね(黙



次回予告が....









万丈目帝国来たーーーーッッ

ホワイトサンダー最高

女王万丈目最強

王様座りして男に囲まれてるアイドル兼女王準準最高

「俺の靴を舐めろ!」な万丈目が最高

ったく

 誘 っ て る の か よ

在り得ないからまんじょん!

そのまま三沢に靴舐めて貰え



女王様受けってのは如何ですか。

誘い受け万丈目ってのも如何ですか。

三沢絶対喜びそう。 如何しようこの萌え

あのまま学園のアイドル/総受けになって下さい。

いやマジで。 万丈目萌え



ワカメーッッッ!!!

万丈目取り巻きNo.1のワカメ復活...!

万丈目さんを密かに愛してるワカメ復活。

ワカメ..ワカメ...!(何御前



あー来週楽しみだ OTL
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH