忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタル時計の音に呼び覚まされて23.png

僕は又 ぼんやり外を見た

空が虹みたいに晴れる頃

花を添え 僕等はきっと綺麗で 綺麗で 綺麗で



暖かいコンクリートの中に蹲って

僕は又 そっと爪を噛んだ

神様が人間みたいに泣く頃

屋上で少し 僕等と似て綺麗で 綺麗で 綺麗で



紫陽花と蝸牛と雨上がりの傘に穴を開けて

小さい万華鏡から乾いた色に柔らかい心を与えたい

頬杖をした君の声はきっと無駄にならないから

もう一回水溜りに僕の詩を乗せて 綺麗に 綺麗に

沈む度に溢れる光の欠片は何時か雲になって空へ浮かんで 歌になる 



歌になる




唄に なる




大丈夫?

元気にやってる?



キミが居ないって実感出来ないけど

でも きっとキミは今良い場所にいるんだろうね



楽しかった?



キミが居て良かったよ

キミの事は忘れないから、 安心して寝てね



お休み









1/26 この世を去った大切な我が子へ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH