忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小憎らしいその言葉を戒めるその色が

良く映る 寒い寒い秋の空に似て

雲がピンクに染まる時に 又此方に来て

俺の無くした片目を土産に又 一度愛してあげたいから



血の色にもこの香りにも差別も区別も付かない

そんな重症

そんな代償

御前が笑った痕が生々しく傷を促す



隠れてた不安とか愛情とか綺麗に格好付けてたのに

意外と気になって

意外と鼻に付いて

俺はもう一個くれって あの時みたいに強請る

もう一個くれって あの時みたいに雨降らす



涙の訳にも意味にももう詳細も存在も無関係

こんな再生

こんな再現

煙草の煙がやり直したいって目を翳む



やがて無くなるって知ってたあの頃に戻りたいって

我侭を言うから

傲慢かますから

俺はもう一度してって あの時みたいに強請る

もう一個くれって あの時みたいに強請る
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH