忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして何回投稿してるんだって話ですね、御免なさい



気を紛らわすためにバトンですー







言葉バトン



◆好きな言葉は?

→ 「ツバ付けりゃ治る」 「ならば良し」 



◆あなたの口癖は?

→ 「在り得ねー」 「確かに」 「何?」 



◆あなたにとって最大の誉め言葉は?

→ 「面白いね」 又は 「そのままで良いよ」



◆普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?

→ 「んなの嘘」



◆最近言われて腹のたった言葉は?

→ 「御前なんてマイノリティーだ」



◆一度言ってみたいけど、機会が無かったり

→ 「俺には必要無い」



◆普段何気なく使うけど意味のわからない言葉は?

→ 「オイヨイヨ」 「MORG」 「ウップスしちゃった」 (言葉じゃないよ!) 



◆普段の生活で思ったことの何割くらい(%)を言葉にしている?

→ 42%ぐらい。(ちょう微妙!



◆面と向かっては言えないけど、メールだとかける話は?

→ さー?



◆プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?

→ しらね



◆今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

→ お兄ちゃんにありがと、って



◆人生においてありがとうを言った数と言われた数は?

→ 何回言ったとか言われたとかは知らないっしょ。

  数えるモンでもないしその時ありがたいと思ったら言ったり言われたりする。



◆現時点で最後に発した言葉は?

→ 「知らね」



◆貴方にとって言葉とは?

→ 本音を素直に言ったり飾ったり出来るもの。

  残酷なほどに必要で残酷なほどに綺麗なもの。

  でも大好きだよ!(何が言いたいんですか君は



◆バトンを回す人

→ 友達が居ないんで、適当に見たら拾ってくださいませ
自分を煮詰める30の質問





01.源氏名を教えてください。

裂喜で御座います。



02.何故そのような名を付けたのですか。

二問目で煮詰まってきました(笑

いやー...残酷かつイカれた感じを出した名前にしたいなーって事で!(適当!



03.好きなことは何ですか。

その時その時自分がやりたい事をするのが好きです。



04.何故好きなのですか。

うわー来たよこの質問

単に我侭というより一直線にやりたいとか意欲があるから満たされたら嬉しいです。

それを好きと言ったりしてます。



05.嫌いなことは何ですか。

一杯在るけど思いやりのない人と空気を読めない自分。



06.何故嫌いなのですか。

他人の気持ちを分かれないのは果てしなく醜いと思い、ます!

別に他人のために変われとかは絶対言わないけど尊重とか大切だな、とか



07.これまで生きた中で、今でも分からないことはありますか。

そんなん沢山ありすぎてありすぎてしょうがないと。

別にそれが悪いとも思いませぬー



08.愛してるといえる人はいますか。

家族と友達は愛してます。



09.愛してくれる人はいますか。

知らね。

家族は直向きに愛してくれます。それは知ってる。



10.あなたにとって人間とは何ですか。

要らない、とか決して言ったらいけないと思う。

大勢は要りません。

大切な友達が3,4人居て良かった、と思います。

他は永遠に俺の事知らなくて良いから、その人達だけは居て欲しい。



煮詰まってきましたか。

一度、ゆっくり深呼吸してください。





11.インターネットはどのくらいの頻度でやりますか。

毎日。(笑



12.主なインターネットの使い道は何ですか。

妄想、愚痴の吐け口、妄想、逃避、妄想。(妄想多いな



13.どんな雰囲気のホームページですか。

ブログは全体的に阿呆だったり暗かったりオタクだったり。w



14.どんなホームページにしたいと思っていますか。

阿呆だったり暗かったりオタクだったり。



15.「ネチケット」と云う言葉に対して持つ固定観念を答えてください。

礼儀。



16.ネット上では性格が変わりますか。

さぁ

少なくともちょっとは変わってますよ!

んー、なんかネットの方がテンション可笑しいです



17.リアル世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。

んー、浮いてる?しらね

ちょっと違う、っつーかなんだろー。



18.ネット世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。

イカれてる。(笑

本気で自分テンション可笑しいかも。

改善する気は無し。(御前な



19.人付き合いは良いほうですか悪いほうですか。

好きな人とはすこぶる良い、嫌いな人とは無愛想。



20.自分にとってインターネットとは何ですか。

色んなことが出来る故危険だけどそれに甘えてしまう。

でも尊敬サイト様とか回ったら果てしなく幸せ。





三分の二まで来ました。

ラストは一気にいきましょう。





21.今、一番関心があるのは何ですか。

音楽



22.そのことについて疑問を抱いていますか。

全く。



23.幼少時の体験で忘れられない出来事を教えてください。

幼稚園児の俺は本気で嫌な子でした。



24.今、誰もいない場所で叫ぶとしたら何と叫びますか。

「日本帰りてぇーーーーー」



25.最も恐れていることは何ですか。

誰も理解してくれない事



26.最も望んでいることは何ですか。

誰か居てくれる事



27.将来に向けて今から努力していることはありますか。

夢を持ちたい、です!



28.個性を大切にしていますか。

ハイ。



29.自分を大切にしていますか。

それなりには。



30.煮詰めて気付いたことを教えてください。

しぶといなー俺(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH