忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー某大好きサイトの管理人様からメールが戻ってきました

神級に嬉しい俺ですこんにちは! (テンション高)

うわーうわーうわー

興奮だ! 本当に素敵な人だから尚更!

色々大変そうだけど無理しないで頑張って頂きたい、な..!



で、それとは無関係に結構色んなことに対してスイッチ入ってます俺です

Ego-Wrappin' 聞きながらブログです俺です!



今日頑張ってPCに入ってる音楽ファイルを整理しようと試みました

初めてから2時間経過



キリがねぇ



諦めました。 フォルダーの中にフォルダーが入って

アルバム用とかシングル用とか もう 無理です

アーティスト何百人居るんだよ

フォルダーに整理しても見つけ難いじゃねーか

ハイ無理。 僕には MURI だった

ジャズとかロックとかジャンル分けしようとした俺も馬鹿だった

もうこのまま放置しようと思います 中途半端に綺麗になってる OTL



あー

なんか色んなネタがグツグツと腸ン中で煮え滾ってるんですが

(無双とかアイシとかGXとか色々)

此処で吐き出したら多分キリ無いん、で

あーでも語るかも。 近い内又語っちまうかも。(笑



うあー、北方三国志を又読み直してたけど、

やっぱり良いよね 三国志

皆本当に生きてる、って感じがする...! これだから歴史は大好きです

歴史だけは半端に知ってるままは嫌

人物だけを知ってるってのも嫌で、

歴史とか其の時代の世界観とか価値観を知るのが大好き、です

三国志は人物も世界も価値観も本当に異色で面白いなぁ



では足りない自分の脳を刺激してきます

Ego-Wrappin'聞きながら! (真剣にする気ゼロだな
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH