忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの所為でめっちゃ疲れてます俺です!(...



唯今Kannivalismの「リトリ」聞いてます俺ですー

もー、

なんでこんなに素敵かな、この曲。

マジ、今日一日この曲がiPodでリピートだったって。

バロでもそうだったけど圭くんのギターって直ぐ分かるなぁ

バロックもカニバも曲中のムードのアップダウンが堪らんです。

すげー明るいと思ったらメローになったり、センチメンタルになったり。

歌詞も、素直で、すげーすきなんですよ。怜くんー



カニバの「赤裸々」のイントロがね、もーね、ちょうすき。

何回もリピートでイントロだけ聞いてたかもしれない

あのベースが、めっちゃ堪らんです。あーーーーー

裕地くんだ!裕地くん!(黙って

一回通してベースの所だけフィルターして聞いてました。素敵。



マジで、ベースで、「赤裸々」弾きてぇ!www



それと、マジで、エルレが、熱いです

サラマンダーとか、めっちゃ良くないですか。

気付けば口ずさんでます。

鼻ずさんでマス。(........

PVの真似して飛び跳ねたりしたい。羽目外したくなる。

細見さんマジック、だと、いう...!



エルレのオフィのプロフィール写真、あれ、反則じゃないですか。マジで。

高橋さん、何あの顔...!きゅんきゅんするから...!(黙って!

高田さんとかも、もー...!生形さんも...!

生形さんの口半開きがもう、本気可愛いと言う...!



エルレ、すき! (告白しちゃったよこの子! ←アイタタ



アジカンの新しいアルバムも買ったし、満足満足。

新しい曲じゃないけど「Hold Me Tight」が大好きです。

シングル曲だったっけ。

あの崩した英語が...!きゅんきゅんすr (本気でもう良いから



Super Butter Dogとかも、本気...!

「五十音」とか「サヨナラカラー」とか、ずっとリピートしてますよ

「サヨナラカラー」をガブバシュと重ねてるのは内緒



それとそれと、Cornelius!

某Youtubeで(某の意味ねぇ)わんさか見てたりするんですが、

小山田さんの不思議さが、素敵...!良い性格してる!(笑

「Sensuous」は、直球ヒットでした。 反則...!



聞きたいものと見たいものが最近一杯在りすぎて、

全部に手が付かないと、いう。



バイトもっと頑張って、金貯めて、

わんさかCD買いたいです。 夢のまた夢。(笑



そういえばSyrupの「静脈」アルバム買ったのに未だに聞いてないという事実。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH