忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩寝て落ち着きました俺ですー



うあー

ROSSO、めっちゃ格好良いデス。

ミッシェルガンも相当好きだけどヤバい。ROSSO格好良い。

チバさんの嗄れ声良いなぁ ギターもなんつーか悪ノリしたくなるね。w

CHADIN HELLって曲のベースが弾きたい。 この曲のギターも弾きたい(笑

ベースは弾けるけどギターは相当無理だと言ってみたり。

俺、指小せーもん。 無理無理無理。

ベースでも相当一杯一杯です。 なっさけねー(笑



あー、かっけーな、ROSSO。



メンバーが皆30代後半/40代前半ってのがミソ。

かっけー!!!



そして「ハンドル・ママ」って曲がめっちゃ格好良いという。

こーゆーノリにゃ弱い。 喚き散らしてる感が、だいすき。

掠れ声で叫ぶ、っつー程セクシーなモンは無いと感じる今日この頃。(笑



うおー、「ピアス」って曲のベースも弾きてぇ

やっべー。

やっべー。

格好良すぎだろ、これは。 反則だ。



って事でオフィシャルに是非飛んでくださいませ。



http://www.rockin-blues.com/rosso_html/index.html



聞けるの、ありますよー。

俺の趣味が超露になった瞬間。(笑



最近好きなバンドが増えて増えて増えてどーしよ

音楽聞きすぎだろこりゃ

本気でどれほど音楽に金使ってんだよ、自分。 御陰で毎日金欠です。

でもROSSOは意地でも集めました。 俺のバイトで稼いだ金が...!(笑



そして話すげー飛びますが、

久しぶりにバロックのアルバム聞いてたらノスタルジーで泣けてきました。

あー、好きだな、バロック。

俺のヴィジュアルロード真っ最中だった時に超夢中だったなぁ。

「Mと積み木遊び」にめっきり惚れて始まって。

あー懐かしい(笑

もーバロックには一杯一杯元気貰ってたから、

解散とか言われたときめっちゃ悲しかった覚えもある。

「唄。」とか「Cherry King」とか聞いてすげー元気貰ってて、

今でも「ガキドウ」(漢字が出ない故片仮名)聞いたら相当元気出る。「唄」とかもそうだけど

俺にとったら「ガキドウ」聞いて自分を元気付けてたのが多いから

今になって久しぶりに聞いたら本当泣けてきましたよ、情けない話。(笑

この頃はまだ本当に皆楽しそうに音楽やってたっぽかったけど、

万ちゃんは違ったのかな。 何処で変わっちゃったのかな。

でもそうやって辛い思いして自己表現して皆が納得できて、

それで終わったバロックだったら俺はすげー良いと思う。すげー格好良い。

とか思いながら「Sug Life」聞いてました。(前置き長!



ガキドウ聞いてちょっと元気になりました。

「嫌われ者の僕らで居ようね」

名言。 これだからバロックは今でも好きです
PR
そして愚痴はやっぱりこっちに書いてしまうということで。





なんか最近

じぶんなんてしんでしまえ

って思うことが多い。 これは駄目だ。

自己嫌悪の塊になってきてる。これはヤバい。

そして愚痴を零さずに世間の顔はニコニコしてなきゃ、とか

そんな使命感を感じたりしてる自分が果てしなく駄目だ。 改善しなきゃ。



愚痴を零せる相手が居ないなんて唯の逃げ道で、

俺には遠い所にだけど大切な友達が居るわけで、

でも誰かに言ったら本気で自分が駄目になる気がして、

そーゆーのもあるよね。 馬鹿げた話だけど



他人に迷惑をかけたくないなんてそんなのくだらないプライドです。



救われたいと思うのは本当に自然な事だよね。





それを知ってても何処かはけ口に出来ず

「甘えて良いよ」って言われて嬉しいのは否めないけど

それでも自分は溜め込んで溜め込んで人には言えない。

そんな自分はしんでしまえ、とか思ってしまうのが堪らなく醜いのは知ってるけど



それでもこれ以外に何をすれば良いのかと思えば辛いです。





久しぶりに言ってしまった、「辛い」って。





うあー。



ちょっとはマシになりました。







何かと人に頼れないくせに愚痴を零して、

頼れずに居て甘えても良いって言ってくれる人が居るのにそれにも縋れず、

それでも辛いとか孤独だとか言ってる、

自分は弱虫です。 何がしたいんだろう。



そしてグダグダ言ってる内に又他人に心配かけてしまうんだからそれこそ最低だよね。





又ちょっとしたら元気になります。

それまではちょっと沈んで居させてね。
さて皆様お元気に過ごしてましたでしょうか俺です。



とあるサイト様の影響でヴィンシドに目覚めました俺です。

シドが受けでも良いと思えました。 かなりの重症です。

そして俺の大好きな三国サイト様が皆バサラに流れちゃって切ないです。

バサラも大好きだけど三国が本当に大好きなんです。俺です。

三国志、読み直したい。 でもそんな余裕が無い。 俺です。



FF12、めっちゃ、面白い

大神二週目したい



そして今週のアイシの第一の疑問:



神龍寺は何処に行っちゃったの?




え?いきなり白秋? マジで?

え?それだけ?あんなにコマ少ないまま終わったの?

え? 雲水は?



不満を隠せない。 神龍寺を、返、せ!(ぁ



でも原尾がめっちゃ可愛かった。悔しい。

あの「トレーニングめっちゃ積んでた」ってのは桜庭と被るけど、

プライドが高い子が自分の凡庸さを認める、ってのが好きです。萌えだよね

それと、番場。

番場、良いなぁ。 男だ

スフィンクスは番場が一番好きです。 包容力在るね、あの子!





如何しよう最近泥門をあんま応援できない。何でだ...!

セナが主人公過ぎるのとモン太との絡みが異様に多くて、

他のキャラが薄くなってるのが嫌なのかな...なんなんだろ...

セナは好きだけど「主人公は勝つ」ってのが如何も好きになれません。

もちょっと、進意外にも負けようよ...!阿含とか阿含とか阿含とか
最近思ってることを書き殴ってみたり:
http://www.youtube.com/watch?v=y6j3Fu9DES8



この人 凄 ぇ ! (笑



ベース弄りたくなってきた。
週末が終わりそうで怖いです俺です







http://www.ffworld.com/?page=image&image=images/news/09_03_06/famitsu2.jpg



ア ル シ ド 可 愛 い



ありえない。このポーズからして全てが在り得ない、この人

かわいいかわいいかわいい



ドン引きしてるパンネロも可愛い。(笑



大灯台の後のアルシドの「御邪魔〜、してますよ〜☆」の台詞が途轍もなく好きです(爆

何だろ、なんで俺はこんなにアルシドが好きなんだろう。

登場場面とか少ないの、に...! 全然登場しないの、に...!

寧ろ始めて登場したときは「キモい」連発してたの、に!





でも実はその時隣で本読んでた兄貴に悟られてたんですよね。





「どうせそういいながら御前は後から『アルシド萌え』とか言い出すんだろ(超呆声)」







.......









流石は俺の兄!聡明でいらっしゃる! HAHAHA












もう、言い訳も出来ません。 御免なさい。(......................
ちいさな命を腕いっぱいに抱えて

鼻に掛かった「泣かないよ」って おかしいけど本当だった
12のキャラ達の無駄な色気を本当に如何にかして頂きたい。
マジで?!

ヤッバヤバヤバ







緑川光さん、最強。







恐るべし声優の力。





まさかあんなにやってたなんて....!
「はひふへホクロー♪」です、俺です。 (.....



そろそろ学校がヤバいです。

俺の学校、爆破してやろうか。爆ぜるが良い!

なんて事言いながら俺は生きてますー。ランク今聞いてますー。

ランクの歌詞が好きです。弱気で強気です。

「強くなりたいよ 疲れてしまったよ」

まさに今の心境です。(笑



さて、FF12の話ですが。

FF12面白いなー。

ガンビット下手だから何時も瀕死の寸前です。 こ、こんなに難しいとは...

ライセンスとかも全く順序良く出来てません。 ミストナック、何処?

それと贔屓キャラのレベルと全然使ってないキャラのレベルの差が....

バルフレアとバッシュだけ皆より5ぐらいレベル上だよ、どーすんだよ。

でもバッシュだけは外す気になれない....短パン将軍だけは....

そう言いながらリーダーは何時もバルフレアです。 銃楽しいな!

遠くから狙ってバンバン。 ワハハハハ!遠距離攻撃は楽だな!(........

必死で戦ってるパーティーメンバーを遠くから見詰めてる卑怯なリーダー。

それが空賊のやり方さ.... (バルフレアに謝れ!



そして俺はアルシドが大好きです。

あの胸毛とか

慇懃無礼な所とか

節操無い所とか

喋り方とか(本気最初「キモい!こいつキモい!」連発してたし)

愛しいオッサンだ。 FF12は愛しいオッサンが多いな...!w

バッシュと言えガブラスと言えアルシドと言えシドと言えウォースラと言え....!

ウォースラと言えば本気で彼はわんこにしか思えません。

ウォースラ可愛すぎ。 本気、可愛すぎ。

目尻のラインが可愛すぎです。垂れ目...!w

バッシュと一緒にわんこです。 わんこなんです。





それと最後に凄まじく余談ですが俺はやっぱり万丈目が好きなんだなー(笑
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH