忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラのシャンデリアのアルバム聞いてます俺ですー。

余談ですが俺はプラのハードな曲が大好きです。

太郎の独特な叫びって良いよね



うおー今日アイポをシャッフルにしてたら最強セットリスト来たよ

連続で、狙ったように! 凄いね!

記念に書き留めてみる:



ELLEのSpace Sonic

ディルのKR Cube

ストレイテナーのロックステディー

Daphne Loves DerbyのYou Versus the Sea

ELLEのRed Hot

GorillazのWhite Light

hideのBeauty and Stupid

ディルのMachiavellism

アシマンのTurn Around

林檎姫の迷彩

メリーの黄昏レストラン

メリーの首吊りロンド

シザーのKind

Lynch.のAbove the Skin



丁度リンチが終わった後に駅に着いたという奇跡。(何か怖い響き)

うあー凄ぇ。 奇跡のセットリストだ(しかもシャッフル!)



特にDaphneのYou versus...がちょっとムードにピッタリだった

つーかね、You versusは俺の中の阿雲曲

歌詞がね、ピッタリ雲水なの。 すげーよ!(何が

追記で訳しますー。

英語で聞くほうが遥かにマシなんですけどね!w



今週のアイシの阿含が果てしなく気になります



コロンビアの夏講座のレポート、終わらせねば

ハイデガーの哲学!とかやってるわけですが

何も知らないまま「簡単そうだから」で彼をリサーチの的にしたんですが

実際彼の書いたものを読んでみると、これがすげー量なんですよ OTL

でもね ハイデガーの哲学ってね

まんまノエインだね

グッジョブ俺。 ハイデガーを読みながら全部ノエインに重ねてました。

こうやって勉強すると楽しいものだな!(しんで



数学もクリティカルリーディングも他ももっさり残ってます

エドガー・アラン・ポーを全部読めって如何よ。

面白いから良いけどさ...! あれ難しいんだよコノヤロー




PR
ヤッべーヤッべーヤッべーヤッべー

ディル!!!!!! ディルの新PV!!!!!新曲!!!!!

ヤべーヤべーヤべーヤべー

もー大好きで良いですかディル

史上最高で良いですかディル

駄目だ。駄目だ。 やられた。

ヤべーーーーー

完璧にやられた。



京様が高い所ヒットする度にガーッと波が来て

低い所で囁くのマジ腹まで来て

コーラスの前のフレーズとか本当に本当に最高で

ラフとかシャウト入った後に高い所で歌うのとか凄くもう好きで好きで

音を高い所でホールドするのとかもう駄目だ。 やられた。

静かになったり煩くなったりする時の間が堪らんです。 もう駄目



それとToshiyaのベースパートがすげー格好良いのこれが!

うわーずっとハミングしそう

Dieと薫のギターも絶対進化してるよ..!あーもーイカしてる イカしすぎてる

あー狂いそう。 今週一杯絶対リピートだ



PVはおなじみのエロくて黒いディルでした。w

京様が鼻血出してるの見て何故かすげーきゅんきゅんしたんですが

うわー...もー駄目だ重症だよ俺

京様は本当に帽子とか似合うなぁ

それと京様の履いてた靴が欲しい。(何

Shinyaは相変わらず腕折れるんじゃないか...!って思うほど激しかったです

あの細見からよくあれだけ...!尊敬します



余談だけどあのPV見てて一番ゾッとしたのはあのドーベルマンでした。(笑

いやマジであれは怖いよ...!
あーヤべー路上パーティーして来ました YA-HA!!!

スゲーーーーーー楽しかった

あーヤバ 興奮収まんねー



俺と兄貴と兄貴の友達3人で「おし、路上パーティーやろっか」って感じで、

友達の学校の駐車場で音楽聞きながら食ったりしてて、

「シケてんなぁ」って俺の友達の怜ちゃんが言った後兄貴が

「おし、じゃあボリュームあげるか」って



カーステレオの音大マックス



おっしゃー超イカしてきたぜベイべー!(誰御前





最初にアジカンの「遥か彼方」かけて次に「リライト」かけたら、

いきなり知らない人達も来て

「おー、良いな」って! で

気付いたら20人ほど居た

YA-HA凄かった!!!www



で、俺のCD漁ってセットリストとか適当に音楽かけたりしました。w

超楽しかったー...! ヤベーベースぶっ放してーー



セットリストみたいなもん:



アジカン「遥か彼方」

アジカン「リライト」

アジカン「Hold Me Tight」

ラストアライアンス「Boys Don't Cry」

ラストアライアンス「Run into the Freedom」

ストレイテナー「トルネードサーファー」

ストレイテナー「Blue Sinks in Green」

Dream State「Change」

ELLEGARDEN「Space Sonic」

ELLEGARDEN「Stereoman」

m-flo「Miss You」

Gorillaz「Feel Good Inc.」

Gorillaz「Dare」

バックホーン「浮世の波」

Sex Machineguns「HEAVY METAL THUNDER」

FAKE?「ALKALINE」

FAKE?「Someday」

FAKE?「Automatic」

hide「Beauty & Stupid」

hide「ピンクスパイダー」



こんな感じ。w



特に「Feel Good Inc」でスゲー盛り上がりましたよ

あーーーーーーヤベースゲー

今アドレナリン凄いです。 手震えてる!
今更なアイシ感想





駄目だ。雲水美しすぎる

雲水美人過ぎ 麗しい



阿含ヤバ過ぎ。 何この双子...!



ヤべーヤベー泥門も大好きだけどナーガが負けたら泣ける気がする。 OTL



雲水が一喜一憂するだけで舞い上がれるような気がします、今
今日も充実(?)した日でした俺です皆様如何御過ごしでしょうか!



今日友達と昼食べながら色々金剛さんちの双子について話し合いました。

テーマは「こんな双子って良いんじゃない?」



以下はくだらない会話文で御座います。




ヤべー今日マジ怖かったよ



マンハッタンで危うく遭難しかけたよ



何年間こっちに住んでるんだよ馬鹿!自分の馬鹿!



昼飯食べに友達とDowntownまで行って食ったのが悪かった

いや、

俺の午後の授業は2時半に始まって友達の授業は2時に始まるから、

「早めに帰るね」って友達が先に帰ったのが悪かったんだ..!(ぁ

どっちにしろ俺が阿呆だったのに変わりは無い



「アハーハー僕ならちゃんとキャンパスに帰れる確立150%♪」

とか何処から来たか定かでない自信でサブウェーに一人乗って

iPodのボリューム最大でディル聞いてたら



見事に違う電車に乗ってたよ☆ ガッチャ☆ (懐かしい) (そんな問題じゃない!)



しかも聞こえてないから(凡愚め!)普通に20分経ってからしか気付かないという事に

そしてやっと気付いた後の俺:





Σ(゚口゚;





うっかり顔文字になりました。(何



なんか もう しにたくなったけど だいじょうぶでした!



しかもさ、

買い物行った後だったからさ、

片手にアイシールドの漫画

もう片手にたけ○この里(俺はたけのこ派!) (如何でも良いから!)持ってて



明らかに場違いだなこの馬鹿



隣に座ってた黒人の方に「それ一つくれない?(たけ○この里の事ね)」とか言われて

「もう良いよ全部持ってけよ畜生!」とか思ったけどにこやかに一つあげました

多分笑顔すげー引き攣ってたと思う



30分後、キャンパスに付いたのが2時45分

アハハ遅刻だ! もうわらえない

でも意外と先生は何も突っ込みませんでした。

寧ろ突っ込んで欲しかった。 皆に伝えたかった(最低

片手に読みかけのアイシールドを持ちながらたけ○この里の箱を持って

明らかに「さっきから15分ずっと走ってやっと此処に付きました♪」って顔をしてる哀れな俺に

「如何したの?」 ぐらい言って欲しかった! 語りたかった!(黙って



クラスが終わった後クラスメートに「たけ○この里一個頂戴」って言われました。



そうか、俺はあんなに怖い思いしたのは御前らにたけ○この里を恵んであげる為だけだったのか

もう二度と買ってやるものか!



って訳でちょうつかれました。 ねます
アニシの新OPで金剛兄弟が出てたよ万歳!!

うわーうわー阿含!雲水! と一休 ←笑

アイシールド万歳。 OPだけの為に毎週見たいほどだ...!



って訳で金剛さんちの双子に萌え萌えしてる俺ですこんにちは!



コロンビア大学の夏講座はね、疲れますマジで

朝の7時から夕方の6時までかよ?! マジかよ

しかも課題出るって?

ユングとかフロイドとか全部読めって?



俺の夏休みを返せ馬鹿野郎



数学も出るって?

問題集とか買えって?



こ の ク ソ カ ス が....! ←阿含風



やってられっかマジで..! コレを一ヶ月だと?

家に帰ってくるの6時半で飯食って風呂入って9時だぜ?

その後に課題を徹夜でやれと?

頭爆発しそうです。 眠い



週末だけが俺の唯一の救いですよ

わー...助けてカミサマー



コロンビアに行くのにハーレム駅まで行ってバスに乗るんだけど、

ハーレム怖い!ってイメージが吹っ飛んだ。

皆凄ぇ気さくで良い人達です。 親切だし

本当に頑張って生きてるんだなー、って感じがして、

リッチなボンボンがはびこってる今の俺の所よりかは数倍人間味が在ると。

ユーモアのセンスが在るハーレムの人達、凄く好きです







それとは無関係に唯今KUSO金剛兄弟フィーバーしてます

友達が阿含嫌いって言ってたのを約

30分ぐらい講義して俺の阿含への愛を語ったほどです (超迷惑!

(でもどっちかと言えば雲水の方が好きなんです) (如何でも良いし) (しってる)

だってさ...! あんな健気な雲水に愛されてる阿含って良いじゃん...!

イカれてるからこそ阿含は良いんですよ。 それの面倒を見てる雲水が良いんだ..!

雲水も阿含も超複雑だから 好 き だ ...! (分かったから!



課題やらんとしぬからやってきます
今日ドレッド髪の人を見て「あ、阿含」とか思っちゃった俺ですこんにちは!

最近ちょっと凡愚スイッチ入ってて明日からちゃんと引き締めなきゃな!とか思いながら、

全く進歩の無い俺です! 本気笑え、ない...!



明日からコロンビア大学で夏講座受けるんですが、

まだ高校生なんで勘弁しろよ、な俺です

あー..夏ぐらいゆっくりしたいけど

そうはいかないようだねホームズ君! (誰

ちょっとブルーっつーかなんつーか ちょっと血迷った感じで 

「友達100人出来るかな♪」 気分です (良い歳して!) (まだ餓鬼なんだよ!)

魅惑のフレンドメーキング。

人見知り激しいっつーかテンパって変人だと思われるのがオチ、だ...!

でも俺頑張る! って何処の小学生の悩み事だ俺!

今時小学生でもこんなことで悩まない、と、思う



今更アイシの「Ballers High」(卑劣なタイトル!)(御前だけだ馬鹿野郎!)を購入したんですが

ちょ



ルイってヒル魔よりも背低いんだ

ちょっと驚きを隠せない俺です

だってさ、足長いじゃんルイ...! 腕も長いじゃん...!←関係無

阿含はギリギリ一センチで高いんだね、ルイより

へーへーへー 微妙! (しんで

阿含ってさ...もっと大男かと思ったんだけどさ (阿含を何だと思ってるんだ)

でも雲水とピッタリ同じ身長ってのは萌え。 えへー阿雲



で、俺は何時も泥門とか神龍寺とか賊学の話しかしないんですが

俺ね、

隠れコータローファンですよ。(本当に如何でも良い話)

コータロー可愛いよね。 ノーマルでも可愛いよね。

ジュリちゃん絡みでも可愛いよね。 赤羽絡みでも可愛いよね。

つーか全体的に可愛いよね。(図々しいから辞めて)

コータローは美脚です

足長いです。スレンダーです。スマートです。

コータローの腰周りはロマンスゾーンです。 俺はそうだと信じてます



ルイ可愛いなぁ



ルイが本命ですが最近阿含熱がめっきり凄いかも

阿含はやらしいです。 やらしい。

見てて「やらしいなー」って思います

セクハラっつーか、やらしいです。

ハイ如何でも良いですね。 独り言です



明日の為に仕度しなきゃー

何時も通りですが

未だに一寸も仕度をしてません。

ノートとか、何処に、置いたかなー...
あー...

ちょっと自分の馬鹿さ加減にうんざりしてきた

今更だけど!

ムードの上下が激しいね俺



成績見たくない



親がさ、下でコソコソ話してんの、聞こえるんだよね





あーうんざりする
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH