忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい。

ヤバい。

アイシールドが ヤバ い





ヒル魔が鬼格好良い、よ!



一休も、なんか鬼格好良かった、よ!



雲水が、鬼美しかった、よ!



阿含が、なんか、可哀想だったよ!(ぁ





あーーーー

これ、試合中よりも試合後が怖い、な





あーーーー

雲水ー



泥門バリ好きだけど雲水が、見たい! (アイタタ





独り言です。 以上!
PR
えへー

唯今 俺

Syrup16グラム聞きながら

華麗に



戻ってきましたよジェントルメンv (うわー



なんて、可笑しいノリなのは飛行機がめっちゃダルいからであって

俺の素はこんな人ではアリマセン (...





日本。 楽しかったねー



CD? 買ったねー



萌え? 頂いちゃったねー



DVD? それは大量に買っちゃったねー



漫画? それも大量に買っちゃったねー



蚊? あーすげー事噛まれてるねー





今飛行機降りてから多分4時間ほど寝ました。

多分夜寝れない。

それも自業自得。





追記で語り入るんで。(笑
ピローズの「Last Dinosaur」のベースパートがめっちゃ格好良くて

俺もあんな風に弾けたら良いなー...とか思ってる俺ですこんばんわ!



いや、本当に格好良いよ、これは...!

すげーすげーすげー

マジで感動モンです。 すげーすげー!!

もう皆ピローズ聞いて! 本気大好き







で、明日から2週間、日本に行ってキマス。w

ブログは書けマセン。

PCを2週間触らない生活送りますー



って事で、期待しないでね♪(誰もしてないから大丈夫!



帰ってきたらもっさり書くと思いますが、

それまでは、何もないと思われ。



いや、もしかしたら友達のPC盗むかもしれないけどさ!(最低!



たまーに顔出してるかも。

多分無いけど。(一体何が言いたいんだお前は



日本楽しみっスー

うわーCD買いまくるぜ☆ ガッチャ☆





興奮ベイべーです





荷造りしてきます
ピローズに癒されてます俺ですー

久しぶりに全部アルバム引っ張り出したらやっぱりピローズは素敵だった



うわー...

さわおさん40代突入とか在り得ない。

こんな可愛い30代後半は在り得ない。(何

吉明さんもシンイチロウさんもマジ可愛いよー

あー

ピローズの歌詞と優しい歌い方が好きだ

Hybrid Rainbowは泣ける。 良い曲だ

Funny Bunnyも!

本当にやさしい。 悲しいけどやさしい。



ピローズのNon FictionのPV見てさわおさんは30代後半に見えない!と

切実に思いました。可愛いし格好良いん、だ

ギター弾いてるときのさわおさんの真剣な表情がものっそ好きです

本当に吉明さんもシンイチロウさんも楽しそう

俺もあんなに楽しそうにベース弾けてると良い、な



うおーいきなりBabylon Verses of Angel掛かった!(笑

イントロがめっちゃ格好良いです、この曲

うあーピローズは聞いてください。 超オススメです



それとは他にやっとこさランクのアルバム手に入れましたよ!

昔のは持ってたけど「LUNKHEAD」は持ってなくって

うわー...やっぱランクは良いなぁ

柔らかくて切なくてピローズとは違うやさしさがあります。

そして芳太郎さんがめっちゃ可愛いです。 在り得ない

なんかシュールで素敵で可愛い。

そして悟さんのベースを弾いてる理由に超共感しました。(笑

俺も手、小さい、から!w



ランクの「そして朝が来た」の歌詞がすげー好きなんです

もー

それと「鼻歌とサイドアウェイ」

泣ける。 歌詞、ドンピシャ当たりすぎ...!



ランクもすげーオススメだから、聞いてください!

あとSyrup16gも

あーあとELLEも!



Syrup 16gは、格好良いです。 マジ。

歌詞で言えばもうガーッと全部蹴っ飛ばして吼えたくなるほど。

世間に縛られてる、って感じが大好きです

逃げ出しちまおうぜ! って感じのSyrupが好きです



って訳で色々とアルタナをオススメしました俺です!(笑

音楽聞いて俺は随分救われてるから、

この人達のやさしさとかフラストレーションとか、

メッセージが、皆にも届けば、良いな!

切実です。 皆素敵だから尚更。
よし

気を取り直してアイシ語りですこんばんわ!(...



今日一日で何回投稿してるんだよねって感じですね!

でもそれも気にせずガチで話して行こうと思います凡愚です!(.......





ネタバレ、 超在り、です
よし終わり。



愚痴りたいのは思い切り愚痴った。

馬鹿げてるのも、馬鹿げてると思った。

今でも馬鹿げてると思うけど、自覚が在る。それで良い。



よし。





自己解決で自己満足。でも満足。



そこから現実的に物事を運べば良し。

運べなければ苦しむ。そんだけか!(笑



二択っつっても意外と単純!

俺は俺でしかないから変えるのも今更で責めるのもおもっきし今更!

自己嫌悪は腐るほど在るからそれもひっくるめて自分になろう。



えへー自己満足。w



俺が俺で入れたらそれはそれで一番良いんだと、多分、しってる
決して捨てられんのが怖いんじゃなくて、

ガーッと自分が無くなるのが怖いんだなぁ
ふっつーにさー

俺がさー

すげー不機嫌/ガタガタしてる時にさ

なんでこーゆーのがある訳





又愚痴です

悪しからず




んー



愚痴ッス。



鬼見苦しいんで、読まんといて




「貴方の隠れ萌え解析」と言うのをやってみました。



そして結果:



貴方の43%はヤンキー萌えで出来ています

貴方の37%は縄萌えで出来ています

貴方の9%は金髪萌えで出来ています

貴方の7%は太もも萌えで出来ています

貴方の4%は近親相姦萌えで出来ています



何一つとして隠れちゃいねぇ! (笑



少し解析を解析してみました:
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH