忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神龍寺戦をずっと読み直してました俺ですー



嫌だ。神龍寺が負けたとか、嫌だ。

いきなりやる気出してる阿含は可愛いけど、嫌だ。

阿含は天才なん、だ! 何も努力もしないで何事にも執着しない阿含は如何した?!

なんかこのあっさり負けを認めたような阿含は嫌だな...嫌だ...

せめて足掻いて欲しかった。雲水に厳しく言われて沈む阿含とかキレる阿含とか見たかったのに、

何このキャラの変わり様。 残念さを隠せない。

しかも後悔とかする阿含とか如何よ?

あーちゃんは最強で最恐で過去には執着しないで

あんな阿含はちょい嫌だ。言動こそは阿含だけどあんなのは阿含じゃ、ない!

この後又神龍寺が出て来た時やっぱりサボり魔の阿含に戻ってた、とかだったら素敵だよね。

夢見すぎだ、自分。 でもあんな阿含は嫌だ。



雲水も、もちょっと動揺するかなー...って思ったけど割りと平然だった、ね

まー阿含がいきなりあんなに豹変したら試合の結果どころじゃないだろーけど。

「ドラゴンフライに磨きをかけよう」、が告白に聞こえてちょっと萌えました。

どうしてだろう、俺は雲水に幻滅でき、ない

相当雲水が好きなんだな、俺!(笑←何

うー、でももうちょっと残念とかいう感想を出そうよ...雲水...



しかも大半が白秋の話とか如何よ。 神龍寺それだけかよ。

俺はアイシファンっつーかいきなり神龍寺ファンになってますね。 自分でも知ってます。



あー



泥門好きだけど本音を言えば此処で神龍寺に勝って欲しかった。(御前な





余談ですが阿含と雲水の会話の脳内変換が凄いです、俺。

あの二人が同じコマに居るだけでウハウハですよ、ウハウハ。

ドキドキが止まらない。(キモいな御前...



「俺と御前の頭〜」の会話が本気でこんな風に聞こえます:



「なぁ雲水ドラゴンフライやろーぜ見せ付けちゃおーぜ待つとか何生温いこと言ってんだよつーか俺折角試合出てんだからちょっとぐらい甘えさせろよ、なぁお兄ちゃん?世界で一番御前のこと愛してんの誰だ?つーか最近御前あのチビにベッタリしすぎだろつーか今此処で俺の我侭聞かないと殺すよ?っつーか犯すよ?なぁ雲子ちゃん雲子ちゃん俺の言う事聞けって」



「本当に御前は仕方が無いな、阿含。と言うより愛してるは人前で辞めろと言っただろう馬鹿、だが試合に出てくれた事は事実だ、分かった。やろう。それと一休は何も関係ないぞあいつは唯の後輩だ」







本気でこう聞こえます。(OWATTERU!







それと「軽くプチッ、と潰してやるからさ」の会話とか

あれも脳内では「そんなに心配するなって、御前のこと脅かす奴は俺がマジで殺してあげるからさ、雲水☆」にしか聞こえない。



相当病気だ。 OTL





それにしてもあの展開は、な....

あんな潔い負け方はして欲しくなかった。いや間違ってるのは分かってるけどさ!

阿含、阿含、如何しちゃったの阿含。
PR
ディルを生で見た最前列で皆と目が合った京様の声を生で聞いた他に何も聞こえなかった世界が一瞬止まりました。

薫もDieもToshiyaもShinyaも本当直ぐ其処に居て

ああこの人達は本当に生きてて地球上に居て歌ってるんだな、音楽作ってるんだな、って

もーステージに出て来た時涙が出て止まりませんでした

本気如何しようかと思った。



最初にクレヴァ歌ったのがすげー嬉しくて

The Final歌ったときとかもー本気涙出て



どーしよ今俺死んでも本気良い





ステージ降りる時薫が直ぐ傍に居て

「応援してます、こっちからでも思い切り」っつったら

ニコッって笑ってくれて握手して貰った



もー

死ぬ。

本気、しぬ。



薫眩しすぎ。直視出来ない。





Shinyaも何時も通り美人でToshiyaは相変わらずめっちゃ格好良くてスタイル良くて

京様はカリスマ。 カリスマ。 もう尊敬しすぎて言葉も出ない。





Dieは握手会で「有難う、又来て下さい」って言ったらニッ、って笑ってくれた!

Dieの手逞しくてときめいた。(笑

Die本気格好良い....! Dieの笑顔は人を殺せる威力で格好良い。

ギター弾いてる時の真剣な顔とかもマジ惚れる...!



薫が「手叩いてー!」って言ったのが超可愛くて可愛くて可愛くて

もー本気薫可愛いし格好良いしリーダー的で好き!好き!好き過ぎる

握手してくれた手がまだ震えてます。



今幸せすぎてヤバい。





今誰かに打たれたり刺されたりしてもマジ悔い無い、よ!





Dir en Grey 最高






史上最高、死んでも好き。 好き。 好き。



泣ける。



泣けるほど好き。





もーーーーー



誰か宥めてください。 思い出して泣きそうになった。(笑
そして何回投稿してるんだって話ですね、御免なさい



気を紛らわすためにバトンですー







言葉バトン



◆好きな言葉は?

→ 「ツバ付けりゃ治る」 「ならば良し」 



◆あなたの口癖は?

→ 「在り得ねー」 「確かに」 「何?」 



◆あなたにとって最大の誉め言葉は?

→ 「面白いね」 又は 「そのままで良いよ」



◆普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?

→ 「んなの嘘」



◆最近言われて腹のたった言葉は?

→ 「御前なんてマイノリティーだ」



◆一度言ってみたいけど、機会が無かったり

→ 「俺には必要無い」



◆普段何気なく使うけど意味のわからない言葉は?

→ 「オイヨイヨ」 「MORG」 「ウップスしちゃった」 (言葉じゃないよ!) 



◆普段の生活で思ったことの何割くらい(%)を言葉にしている?

→ 42%ぐらい。(ちょう微妙!



◆面と向かっては言えないけど、メールだとかける話は?

→ さー?



◆プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?

→ しらね



◆今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

→ お兄ちゃんにありがと、って



◆人生においてありがとうを言った数と言われた数は?

→ 何回言ったとか言われたとかは知らないっしょ。

  数えるモンでもないしその時ありがたいと思ったら言ったり言われたりする。



◆現時点で最後に発した言葉は?

→ 「知らね」



◆貴方にとって言葉とは?

→ 本音を素直に言ったり飾ったり出来るもの。

  残酷なほどに必要で残酷なほどに綺麗なもの。

  でも大好きだよ!(何が言いたいんですか君は



◆バトンを回す人

→ 友達が居ないんで、適当に見たら拾ってくださいませ
落ち着きました俺ですー。

映画見てきました俺ですー。



いやー



もーね。

自己満足マックスなんだけど本気悩んでる自分が嫌いだから、

笑ってこーよって。

少しぐらい無理しても俺にはこれが丁度良いから大丈夫、って。



「大丈夫」って言葉、個人的に嫌いだけど、

うん。俺はやってけそーな気がするから全然余裕。w

空元気でも良いんだ。元気じゃないなんて言わせない。

大丈夫じゃなくても生きていける。俺、相当しぶといから。(笑



辛いって感じるのはそれを感じれる余裕があるからだってさ。

だから俺もまだまだ希望があるって訳(笑



んー、それにしても雅の「君はファンキーモンキーバイブレーション」はノリ良いなぁ

最近の雅君はあんま好きじゃなかったけどこれは好き、だ!w



ねみー。
今日ひっさしぶりに誰かをグーで殴りましたよ俺です!



もー相当駄目だと思う、自分

自己嫌悪マックス

でもそれ以上に許せない発言をサラっと言うとか死んじまえよ御前とか思うわけ。(相当荒れてるね!



すげー愚痴だから
大神クリアしました俺ですー。

もうね、あれはね、ヤバい。

画面見ながらボロッボロ涙出ました。マジで、まだ、ボス倒してないのに!

イッスンとかウシワカとか本気最高です。

もう、あれは駄目だ。泣いた。

家の中一人で大神しながら号泣してた。すすり泣きしてた(爆笑

大神二週目行くかなー。

マジであれはヤバい。 アマテラスー!

アマテラスが可愛い可愛い可愛い可愛い。

イッスンも可愛い可愛い可愛い可愛い。

大神は本気良いです。皆やってね!(だまってね!



それとACIDMANの皆が可愛すぎです。

無駄に皆可愛すぎ。 DVD見ながら一人身悶えてました。w

かーわーいーいー

大木さんとかセンス良いよね。笑顔も良いよね。

サトウさんもそうだよね。

イチゴさんもそうだよね。



そしてアイシは泥門勝利!

複雑を噛み締めてます、今。(ぁ

勝って欲しかったけど、なんかなー

あのナーガを完璧悪役扱いするのは本気辞めて欲しい!(切実!

うううー。来週が一番怖いです。

あーちゃんのリアクションが怖いです。

雲水のリアクションも、怖いです。

雲水泣いたりしたら如何しよう。

如何しよう。

雲水泣かないで!(キモ過ぎだって御前



うぁー

変なテンションなのは俺が今最高に機嫌が悪いからで、

なんつーかもー

アメリカ人の無神経さと自己中心さにたまに絶望する時とかあります。

皆が皆そうじゃないんだけど、

俺の住んでる所がもう、駄目なんだな。諦めてる。

引っ越したい。

日本人ともっと話したい。

英語を喋るのが本気疲れる時が増えた。

どうしよう。俺の中の何の病気かな。(笑



うー。



兄貴が家に居ないのが辛いと痛感する。

何だかんだ言って話聞いてくれる兄貴が居ないのって今更だけど辛い
マジで部活のトレーニングがキツいです俺です。



で、

Mixiと言う物を始めて見ましたー。

でもこっちで馬鹿話するの大好きなんでこっちの方が多分投稿多いと思いますー。



ぶっちゃけこっちは俺の暴走領域なんで。(笑



誰が見てるか分からないからー、

面白いんだー♪(そんなに人類から見放されたいのか!



探したい人は探してくださいね。(笑←誰もいねーよ





ちなみに俺はこの世最高のチキンだから、

ミクシィとかやっても招待とか絶対しないまま友達一人も居なくて終わりそう。(痛!





腹がすげー事鳴ってますー。

食います。



大神します。(勉強しなさい!
ランクのポスター購入して気分上々な俺ですこんばんわー!

うわーもー

マジでランク素敵だ

この透明感が堪らんです。 癒されます。



ELLEがたんまり入ってる雑誌ももっさり買いました。

細美、さん...!高橋さん...!ユウさん..!生形さん...!

皆の笑顔とか変顔とかマジで癒されるんですが

細美さんの鼻をクシャッ、ってするのがもー

かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす。

エルレの本当に音楽大好きって感じには本気負けます。大好き。



ACIDMANの記事も在ったからそれも購入して、

気付いてみたら金が...!金が...!(嗚呼

財布の中身見て泣けそうになったけど、

大木さん達を見てそんなんも吹き飛びました。好きだー!!!(御前な

アシマンのプロモってマジ全部綺麗だよ、ね

「Scene of Loop」見て泣けてきました。マジ、映像とか光の使い方とか、上手い...!

「季節の灯」のプロモも、すげー綺麗

いやあれは曲だけでも十分綺麗か!

センチメンタルモードにマジ切り替わります。(笑

夕暮れにあの曲は聞いちゃ、いけない!(誰



今ベースでエルレの「Red Hot」練習してるんですけど

何自分...!ちょっとベース触ってないだけでこんなにガタ落ちするモンですか、音が OTL

めっちゃヘタクソで泣けてきます。

自分の曲だったらまだしも、好きなバンドの曲だからなー...凹む。

Red Hotの歌詞が大好きです。 静かに始まる所が特に...!

うぁーー。







9月3日にディルのコンサート、行ってきます







最上列

最上列

最上列

最上列



ヤバい



死ぬ

死ぬ

死ぬ

死ぬ

絶対心臓停止して死ぬ。





あの人達を一目でも見る、とか

生で声を聞く、とか

京様の近くで歌を聞こえる、とか



考えただけで涙出る。 失神しそう。 手震える。



ああああああああああああああああああああああ



如何しよう。 マジで死ぬと思う。





アメリカに来てくれて良かった

それに気付けた自分も良かった

それを見に行ける自分が良かった

ディルが居てくれて本気良かった



あああああああああああああああああ



ヤバい。





もう史上最強にディルが好きで好きで好きで好きで好きで好きで堪りません。
ヤバい程双子と言うものが好きだという事に気付きました俺です!(....



追記はちょい語りですー

FF12の双子とかアイシの双子とかDMCの双子とか。(笑
RADWIMPS聞きながら登場です俺ですー

ラド良いよねー。

なんかSyrupに通じる歌い方の億劫さと歌詞の迫力が。(笑/何

有心論のプロモがめっちゃ好きです。

散々好き好き言ってるくせに何故かファーストアルバムだけ持ってません。(死

つーか名前からして好きです。

ぶっちゃけずっと前CD買おうと言う気になったのが名前です。(オイ御前

「格好良い弱虫」って、すげーツボに嵌った。w

ぶっちゃけて言えばApogeeも最初は名前と曲を繋げてなくて、

名前と雰囲気で買って後から 「あ、このアーティストか...!」とか思ってました。

ハイ馬鹿です。本当に御免なさい。(全世界の人間に謝れ!



あ、Apogeeも、めっちゃ、良いよ!(.....



で、俺は何しに来たんだったっけ。



あ、またOTAKUを曝け出す所だったっけ。

まー良いや。 だって俺SHACHOUだから。(何その空威厳



あ、それと某OKAPARA令嬢と隊長とKARAOKE行って来ましたよ!ww

最初の10分ぐらいで笑いすぎて腹と頬が痛くなるという

ハプニングがあったけどそれもOKAPARAパワーで吹っ飛ばしたぜ☆ (....

隊長の癒し系曲と令嬢の林檎姫に脱帽しました。二人ともめっちゃ、上手いん、だ、よ

うぁーそして俺はディルの曲達を又破壊的音痴で歌いました。 しねよじぶん!

あ!そういえばGacktのVanilla歌い忘れた! (如何でも良いよ!



あ”ー

アイシの神龍寺戦が気になって仕方が無い今日この頃。

この前のアイシ読んで思ったけど、

雲水貶すんじゃねーよコラ...!! 雲水が慎重派で悪いか...!

阿含を貶してもこんなに怒りはしないけど(だって阿含だし)(←酷!)、雲水は、

あんなに頑張って頑張って頑張ってんのに、慎重派の事を貶すのは、如何だろうよ泥門...!

うー。俺は微妙にアイシファンっつーか双子ファンっつーかナーガファンなのかもしれない。今更気付いた。(笑



そして12。

最近FF12熱が凄い、ぜ!(嗚呼



追記は俺のDOUでも良いキャラ語りなんで。



あ、ネタバレありありですよ(............
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH