忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなところで言い張ってるけどMetalocalypseに現を抜かしてます、俺です。

ついでに言えば今中間真っ最中です。 ご愁傷様です



サウスパークとかもめっちゃ面白いと思う俺だけど、

Metalocalypseには久しぶりにテレビの前で突っ伏すほど笑いました。(笑

もーヤバいですよ、あれ。

傍から見たら何が可笑しいのか分からないのが恐ろしい。

不思議な気持ちです。(御前なぁ



しかも途中で歌う曲とかが、不思議と結構良かったり。

Thunderhorseとか、もうiPodでリピートしたりしてます。 びょ、びょうき

ギターヒーロー2にもThunderhorseが出てるとか。

http://www.youtube.com/watch?v=M-0M0Dr9wnQ&mode=related&search=





ちょ

マジすか。 こんなにハイレベルなんですか。(笑

俺ギターヒーローは糞下手なんで(ベースやってるくせに)、ちょ...!

友達ん家でやってみます。 中間が終わってから。
PR
マンハッタンに行ってCDをごっそり買ってきました、俺ですー。



Super Butter Dogとスパーカーとトライセラと、

Flipper's Guitarと。

スーパーカーの「OOyeah!」は曲は在るけどCDは無かったので、

やっぱりCD好きな俺は手にとって持ってるのが好きだから、買いました(笑

CD貧乏とは、このこと。w



スーパーカーの歌詞が、大好きな俺です。

皮肉たっぷりで、洒落っ気があって、好きです。



そしてSuper Butter Dogの「エ?! スネ毛」って曲、

ふざけたタイトルと歌詞に唸るギターのギャップが...!(笑

バタードッグは本当良いです。 曲が本当楽しそう。w



トライセラとフリッパーも当たり当たりでしたー!

トライセラは前から好きだったから満足満足、

フリッパーはあんまり聞いてなかったけど、格好良いです...!



もっと音楽聞きたいなー。
ヘッドフォンかけて帰り道歩いてて、

ぼんやりしてたらそのままかなり家を通り過ぎてました、俺です。



BGMはMidicronicaの「San Francisco」、

背景は俺の家の地下で御送り致します。



しんみりするのは大好きだけど、

その分幸せに浸るのも大好きで、

音楽を聞いたり友達の話を聞くのも好きで、

そんだけで生きていけるような気がします、俺です。



ラドとか、キャプストとか、

トライセラとか、Syrupとか。

夕方に聞くのが一番良い。 メランコリー。



腹、減りました。



Metalocalypse見ながら昼飯食います、俺です。
今更だけど、持ってるRADWIMPSのアルバム4枚を並べて

2枚だけ宿題しながら全部通して聞いてみたら、

もーブワッって涙出てきてんの、自分。



あーもー。



こんだけ素直にもの書けたら、良いなぁ
新しいヘッドフォンの音質が頗る宜しいです、俺です。(日本語可笑しい



で、今日学校のフリー時間でレポート書いてたんですが。

何時も通り音楽はシャッフルかけてPCの前で黙々とキーを打つ俺。

RADWIMPSの「二人ごと一生に一度の」を聞きながらしっとりとしたムードな俺。

そんな俺に思いがけもない事が!(御前なぁ



俺はシャッフルかけてる時は絶対次の曲が何か確認せずに、

そのまま聞くっつーポリシーみたいなもんがあるんですが。

イントロ聞いて曲名当てるって奴ですね。



で、いきなりこんなイントロがかかる訳ですよ。



「こーいのささやきーは、二・回までよ♪

いーつのまーにかと・り・こ☆ ショコラ・ア・ラ・フォリ♪」












何これ?







すかさずタイトルを見てみれば

「ショコラに夢中」











???





そのまま唖然と聞いてる俺。

そしてこの歌詞を聞いて確信:



「シュガシュガ☆ルーン ショコショコルーン☆」





シュ○シュ○ルーンキター

(知らない方はウィキでもしてくださいな)



でも待てよ?



俺はこんな曲入れた覚えはないんですが?



だとしたら犯人は一人しか居ないってことで、

すかさず兄貴に電話しました。 あんにゃろおおおおおお



俺:「あ、兄貴?」

兄:「あー、如何した」

俺:「俺のアイポにシュ○シュ○ルーン入れたの兄貴?(即)」

兄:「あー、そうそう(即答)」

俺:「なんで?

兄:「御前だって俺のにアンパ○マンのテーマ入れただろ」





ああ、そうだったっけ。





とか、そんな話が今日ありました。 兄弟揃って馬鹿です。
でもやっぱり、 やっぱり。





新年、明けましておめでとう御座います。





2007年も、皆と過ごしていたい、です。
新年って妙に不安になります俺ですー。



新年早々なんだ!とかですが

なんかなぁ。 パラノイアパラノイア...!



俺だけ、取り残されてそうで。

毎年変わりたい、変わらない自分に自己嫌悪。



それでも足掻きます。 足掻くぞー。



それと、俺だけ一人ぼっちって訳じゃないけど、片思いもできない自分が憎いです。(爆笑←寂しいなオイ

恋愛に縁が無いって、今更かなー。 じぶんなんてばかだ。
でっけーゴリラズの本を某書店で見てすげー欲しかったけど

意外と高かったから断念しました、俺です。



カバーのマーがすげー可愛かったの。

カバーの2Dもすげー可愛かったの。

中をちょろっと見てみたらインタビューとかもごっそりあって、

ああやっぱり欲しかった。 又買いに行こう。





それと、新年まであと僅かですね。

今年も色々あったし、

来年も色々あることでしょう。 多分。



こんな好い加減な奴のブログを読んで貰ってるってだけですげーこと光栄ですが、

これからも宜しく、とか。おこがましい事、言っちゃ駄目かな。



えへへー。(御前、キモいよ!



そっちでは、あけましておめでとう御座います。

そして、こちらではもう直ぐあけましておめでとう御座います。





皆だいすきですよ。w
帰ってきましたー、俺です!(笑



で、旅行ですね。

友達二人と友達の親一人で行ったんですが。



何処行ったかって?



ディズニーワールドですが?



もーね。ちょう楽しかったよ。



風邪?

HAHAHA 一瞬で治ったZE☆ ガッチャ☆ (DAMARE!



もー

語り始めたらキリが無いけど、この旅行のハイライト:



1. 某友達SとKH2のアクセル(米国版)は変態だと断定

「Way to go Roxas, fight fight fiiiiight」は、

俺らの間の合言葉です。(爆笑

それと、「So you do remember me this time? I'm so FLATTERED!」。

最後の「FLATTERED」を大声で言うのが、ミソです。(迷惑

そして「Got it memorized?」を色んな所で乱用しました。

関係無い所でも 「Got it memorized?」、

乗り物に乗る前の説明の後に 「Got it memorized?」

兎に角アクセルは凄いです。 米国版最高。(笑



2. 花火がめっちゃ綺麗だった

もーね、精神年齢がガーッと下がった。

心が洗われる感じでしたー。



3. ミッキー、可愛すぎ。

もー...!きゅんきゅんした



4. 食い物がデカい割には不味い

日本食、プリーズ。



5. エアロスミス、最高。

ロックンローラーコースターに一日で5回乗りました。 最高。

ずっと一緒に歌ってたから多分凄い事公害だったと思う。(....

「Walk This Way」と「Dream On」ですげーことテンション上がりました。

もー、最高。 エアロスミス大好きだー



あーもっと在るけどもう語りきれないんで。w



兎に角本当良い息抜きになりました。 ナマステ。





これからも、頑張るぞー!
3泊4日の旅行に、行ってきますー



探さないでください。(笑
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH