忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密着する肌と肌の隙間は測ったらどれぐらいあるのだろう

暑い夏の日に

汗が彼の体に吸い込まれて行くのを見て羨ましいと思った

「いっその事同化してみたい」

水滴になれば良いと微笑む彼は何時も本音しか言わない



「いっその事如何かしてみたい」
なんつーかやっぱり学校が始まって鬱な俺です皆様元気でしょうか?



でも

最近他人に自分の理想を押し付ける事はしなくなりました、自分

俺が如何言おうと人が変わる訳じゃないし

理想なんて理想のまま終わるなら他人に何かを求めず自分を如何にかしようと思う

俺の学校の奴に「変われ」っつっても「何を」って言うだけだし、

んなもん俺が熱弁してもどーにもなる訳じゃない 餓鬼っぽいだけな独り善がり!

怒る気力さえないから、なのかもしれないけど俺は自分だけを見とくよ



今日学校でアイツに出くわして、

「御免」って謝られた。

もう大丈夫、っつったら凄く嬉しそうな顔してた

やっぱ そう言うのって良いね。 許すって大切だなって思う



って訳で久しぶりにセンチ入ったよ俺!(笑

学校が嫌いとかどーとか言ってるけどやっぱ色々学んでるのかも。



よーし

DMC3、ハードで打倒バージル!!(何





御免余談!(笑



DMC3SEのバージルの挑発が反則的に可愛いと思う。

素で悶えた

萌えて悶えた

爆笑しながら萌えて悶え死ぬと思った...!

だって 「You shall die」って...!

ゲーム中萌えすぎて死ぬかと思いながらも何回もセレクトボタン押してた俺です。

セレクトボタン磨り減りそう...



それと閻魔刀が見事にツボりました

飛んでるよ! 回ってるよ!

スタイリッシュに飛ぶ所が萌えなんです。 バージルの服も切り裂きそうで危うい
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH