忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなところで言い張ってるけどMetalocalypseに現を抜かしてます、俺です。

ついでに言えば今中間真っ最中です。 ご愁傷様です



サウスパークとかもめっちゃ面白いと思う俺だけど、

Metalocalypseには久しぶりにテレビの前で突っ伏すほど笑いました。(笑

もーヤバいですよ、あれ。

傍から見たら何が可笑しいのか分からないのが恐ろしい。

不思議な気持ちです。(御前なぁ



しかも途中で歌う曲とかが、不思議と結構良かったり。

Thunderhorseとか、もうiPodでリピートしたりしてます。 びょ、びょうき

ギターヒーロー2にもThunderhorseが出てるとか。

http://www.youtube.com/watch?v=M-0M0Dr9wnQ&mode=related&search=





ちょ

マジすか。 こんなにハイレベルなんですか。(笑

俺ギターヒーローは糞下手なんで(ベースやってるくせに)、ちょ...!

友達ん家でやってみます。 中間が終わってから。
PR
本日は晴天で晴れ時々身長な雪で御座います。



長靴を履いた鼠と出会い、彼は真っ赤な道標を手に書き、

道案内の代わりに片手をスッパリと切ってわたくしに献上するので御座います。

行間を読めば哀愁とホルマリン、

剥製されたあの犬も今宵は良く鳴く頃で御座いましょう。

手袋が欲しいほどに寒い季節で御座いますゆえに

鼠に貰った片手を口に含み真っ赤なわたくしを啜って体内で温めるのです。



ああわたくしを誰だと心得る

白い目で見詰めるたんぽぽの花が墓標から嘗め回すように見詰めるゆえに

今宵もモルヒネの瓶を開けずにしっとりと

濡れた髪の毛で囁きながらああわたくしの歌を御聞きになさい



墨に濡れた双子の片割れと死体が二つ

ああおなかがへりましたこと。 わたくしの目玉焼きはいずこへ?
食べても食べても膨れない腹に尖った頬骨と突き出た肋骨と鎖骨と尻骨

弱った腕と足と関節と軋む顎骨と指と首

痩せたな、と告白すれば何かが変わるような気もしない訳じゃないけど

悪いものばかり食べて心だけが強くなる



ちゃんと栄養だけは、採ってるさ
マンハッタンに行ってCDをごっそり買ってきました、俺ですー。



Super Butter Dogとスパーカーとトライセラと、

Flipper's Guitarと。

スーパーカーの「OOyeah!」は曲は在るけどCDは無かったので、

やっぱりCD好きな俺は手にとって持ってるのが好きだから、買いました(笑

CD貧乏とは、このこと。w



スーパーカーの歌詞が、大好きな俺です。

皮肉たっぷりで、洒落っ気があって、好きです。



そしてSuper Butter Dogの「エ?! スネ毛」って曲、

ふざけたタイトルと歌詞に唸るギターのギャップが...!(笑

バタードッグは本当良いです。 曲が本当楽しそう。w



トライセラとフリッパーも当たり当たりでしたー!

トライセラは前から好きだったから満足満足、

フリッパーはあんまり聞いてなかったけど、格好良いです...!



もっと音楽聞きたいなー。
「痛いな」って言いながら左目を押さえてても

口元にうっすら潜むソレは言葉とは裏腹に嬉しそうに唸って

その後は良く覚えてないけど次の日にはサングラスを掛けてたよ、ね
ヘッドフォンかけて帰り道歩いてて、

ぼんやりしてたらそのままかなり家を通り過ぎてました、俺です。



BGMはMidicronicaの「San Francisco」、

背景は俺の家の地下で御送り致します。



しんみりするのは大好きだけど、

その分幸せに浸るのも大好きで、

音楽を聞いたり友達の話を聞くのも好きで、

そんだけで生きていけるような気がします、俺です。



ラドとか、キャプストとか、

トライセラとか、Syrupとか。

夕方に聞くのが一番良い。 メランコリー。



腹、減りました。



Metalocalypse見ながら昼飯食います、俺です。
気持ちに拍車が掛かった、 真夏のタンバリンみたいな

シャンシャン音を立てて タイミング悪くニカッと笑う

一拍子、二拍子、三拍子、

甘えて良いかも分からず四拍子、

良く分かってないリズム感の無い五拍子に

取り引きが成立して腫れた顔をゆっくりあげたら、

真夏のタンバリンみたいな調子の悪そう

佇む影に鳴らすケラケラ、シャンシャン鳴る様な鈴の音
シュレディンガーの猫、とか

無限数に在るか無いかの確率で

1か0かの測定で

生死も知らず唯蓋の閉まった箱の中に生きてて死んでる猫が居る



曖昧で、残酷で、決して良くは無いね

心の中に埋めて決して開けない箱とほぼ同じで、

それでも其れを可能性と呼べるんだから人間って不思議だよ
今更だけど、持ってるRADWIMPSのアルバム4枚を並べて

2枚だけ宿題しながら全部通して聞いてみたら、

もーブワッって涙出てきてんの、自分。



あーもー。



こんだけ素直にもの書けたら、良いなぁ
新しいヘッドフォンの音質が頗る宜しいです、俺です。(日本語可笑しい



で、今日学校のフリー時間でレポート書いてたんですが。

何時も通り音楽はシャッフルかけてPCの前で黙々とキーを打つ俺。

RADWIMPSの「二人ごと一生に一度の」を聞きながらしっとりとしたムードな俺。

そんな俺に思いがけもない事が!(御前なぁ



俺はシャッフルかけてる時は絶対次の曲が何か確認せずに、

そのまま聞くっつーポリシーみたいなもんがあるんですが。

イントロ聞いて曲名当てるって奴ですね。



で、いきなりこんなイントロがかかる訳ですよ。



「こーいのささやきーは、二・回までよ♪

いーつのまーにかと・り・こ☆ ショコラ・ア・ラ・フォリ♪」












何これ?







すかさずタイトルを見てみれば

「ショコラに夢中」











???





そのまま唖然と聞いてる俺。

そしてこの歌詞を聞いて確信:



「シュガシュガ☆ルーン ショコショコルーン☆」





シュ○シュ○ルーンキター

(知らない方はウィキでもしてくださいな)



でも待てよ?



俺はこんな曲入れた覚えはないんですが?



だとしたら犯人は一人しか居ないってことで、

すかさず兄貴に電話しました。 あんにゃろおおおおおお



俺:「あ、兄貴?」

兄:「あー、如何した」

俺:「俺のアイポにシュ○シュ○ルーン入れたの兄貴?(即)」

兄:「あー、そうそう(即答)」

俺:「なんで?

兄:「御前だって俺のにアンパ○マンのテーマ入れただろ」





ああ、そうだったっけ。





とか、そんな話が今日ありました。 兄弟揃って馬鹿です。
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH