忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一回ノエインを通して見てる俺ですこんばんわ



今11話なんだけどヤバい

11話全体的に切なすぎる 泣ける...!

カラスとフクロウはもうオフィシャルだ、オフィシャル。



ノエインって最後にカットするシーンのタイミング良過ぎ

何時も「次回見てぇええええ!!!」って所で切るし

11話の終わり方は神だと思う。 神。



「不完全な存在」って言う度にカラスが映って切なかった

カラスって本当報われないなぁ... 大好きだぜカラス!

幸せになって欲しいキャラNo.1。 次はアトリ。(笑

アトリも色々報われない人。



あーノエイン切なすぎ!!!

見ててかなりセンチメンタル入るんだけど困る



ってわけでしんみりした俺でした。 Over and outー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH