忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイハイ。

サオリのブログのVGバトンを受け取りましたー。


ゲームバトン



1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

PCに入ってるのは:

テイルズオブファンタジア

FFXI

バハムートラグーン

クロノトリガー

アースバウンド (日本名忘れた OTL

聖剣伝説

カービー(笑

何してんの俺 

これでPS2とPS用のゲーム入れたら物凄い量になるよ



2.今進行中のテレビゲーム 

現在まったりDMC3のハードモードプレー中

他には真・三國無双。 っつーか無双はいつもやってる

FFVIIもリプレイ中。 FFXとかもちょびちょび

平たく言えば勉強してません 以上



3.最後に買ったテレビゲーム

多分無双4だったと

猛将伝欲しいよ...! 素敵な萌えを求めてます



4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

1.FFVII

俺の初めてハマったゲーム 最強にして最高だと思うRPG

ストーリーもゲームプレーもキャラも良いよ...!

ゲームして初めて泣いたと思う 名作

2.真・三國無双

言うまでもなく大好き

三国志にどっぷりハマった元凶(笑

皆本当格好良いんですよ

3.クロノトリガー

兄貴が餓鬼の頃やってて俺もちょびちょび餓鬼の頃やってた

これも泣けるゲームだなぁ 難しいけど本当楽しい

4.King of Fighters

格ゲーでは最強のゲームだと信じて止まない

キャラが皆良い味出してる 紅丸とか紅丸とか紅丸とか(黙

5.Kingdom Hearts

最初はスクェアキャラ目当てで買ったゲームだった

でもやってみたらかなり楽しかったしストーリも良かった

セフィクラも在ったしね

D、DMCとかレジェドラとかも好きだけど収まりきらない...!



OTAKUで御免なさい 御粗末さまでした



回す方が居ないので見た方はどうぞ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH