忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何もかも否定してると思えば意外と全て理解してることに気付く



冷酷なほどに見せた歪みとズレの狭間にハッキリと

幼い貴方が少し顔を見せなければ、見えなければ



変わることも無く変える事も出来ない、唯

暖かみをこれほど痛いと感じてしまう素直さを君にあげたいよ

頭が良いくせに要領の悪い君は何処までも できない んだね







何時も通りFF12双子なんですが。

ぼやきと等しいので苦手な方や嫌いな方はお引き通りくだされ。



それと、なんか無駄に暗いです(笑







ガブラスとノアの違いってなんだろう、とかぼんやり考えてみる。

いや、同一人物なんだって知ってるけど



ノアは幼さ故に残酷な方で、

ガブラスは無駄に武装して意地を張る方で、

二人とも、根は優しくて、

二人とも、割り切れなくて、



ノアがズレを作って、

ガブラスが溝を深めて、

ノアが歪み始めて、

ガブラスがそれを自覚する。



優しすぎた兄に甘え過ぎた、

実は二人とも悪い双子。

自分を責めるのはバッシュ。責任を取ると思ってるのもバッシュ。

責任を取りたいのにそれが出来ないノア。

分かって欲しいのに何も言わずに気付いて欲しい傲慢なノア。

それに気付かない優しいバッシュ。厳しいバッシュ。

そんなバッシュを憎むガブラス。 寂しいノア。



ノア を助けたいバッシュ。

何も言わないバッシュに傷付く、ノア。





ランディス双子のことは延々と話せるんですが、

ぶっちゃけて言えばあるサイト様のノアバシュを読んで

ひっじょーに感動してしまったと言う訳で。(笑



凄い、綺麗なんだ。これが。



文才が欲しい。あんな素敵で繊細で感情が篭って、

儚くてそれでいて強い人間像を書ける文才が、欲しい。



こう、表したいけど綺麗に表せない自分がもどかしいよ。





うあー。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH